あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ふんわりしっかりパーマに(σ´∀`)σGO ~時既に遅し前髪はぱっつん~ ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ☆。・:+*(*´ I `*)ノ*:+:・゚☆

140423_155027.jpg

前回も..._〆(・∀・@)したんだけど

ショート派のあたしは手間や頻度を考慮して

今後もロングを目指すことにしたっ


そのためにアレンジ方法を・・・(-_-)ジィー

と釘付けになり見つつも習得できずorz

でも基本はルーズに仕上げれば

(>▽<)b OK!!ぽ

だからなんとかいけそう


ただ前回は挙式後にショートにするの前提で

カットしてるから

伸ばすの前提で今月はカット&パーマに行ってくる(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ただ既に時遅し Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

実は前々回の豪華ディナー前に

前髪はあたし流で量多しぱっつん前髪ヾ(・ε・。)ォィォィ


前髪の多さって担当の方に伝えるとなぜか謙虚な量になるから

増やしたい時は自分でやっちゃうんだ(゚∇゚ ;)エッ!?


しかし後ろから持ってきすぎか?とも思ったり...(((;´ω`)ススス


昔から髪型変えたくなったら

その日にってのがお決まりなんだけど

担当の方がお休み中だからしばし我慢(・ε・`*) ...


その間ヤフーのヘアカタログから

こんな感じかな?というのを抜粋した(・-・*)ヌフフ

20140507001.jpg
※画像はすべてお借りしていますorz

頻繁に行くなら4の髪型にするかな❤

ただ今回は伸ばしていくの前提だから

6→5→2→1→8→7→3

でもっはっきりは決まらないヾ(°∇°*) オイオイ


モデルさんが可愛い方ばかりなので

顔を隠してみたけど髪型単体でも可愛い(。-`ω-)ンー


ただ共通してるのは

ふんわりしっかりパーマ当てたいって事かな

しかし早くいきたいなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/174-e6593b01