あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/5のご飯は無 ~あれれ。。いきなり中途半端なファスティング~。.:*:・。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*・ェ・*)ノ~☆

.+:。5/5夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

140414_173724.jpg

無し。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

前日豪華ディナーにて食べ過ぎたのか?(*¨) ....ボー

お腹が減らなかったぽ?(*¨) ....ボー


牛肉だけで少なくとも2人で600gは頼んで

半分以上あたし食べたはずだから

って腹持ち良すぎだっ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


と思ったら寝る前に少しシリアルを食べてたみたい

てか実家に戻るとかなりの確率で食が崩壊するorz


いい意味でも悪い意味でも気が抜けるのかな?┐('~`;)┌


いつもならあたしが欲しくなくても

かれの分を作ろうと思うから

一緒に夜ごはん食べるんだけど(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


実家なら特にめっちゃお腹空いてなければ

食事の用意をしなくても食べなくても誰も困らないからと

面倒に感じる時があったけど

今回は行動に出たぽ(*¨) ....ボー


予想外の中途半端なファスティングになっちゃった

やるならきっちりやりたかったけど

ってするつもりはなかったんですよっ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今日は何か食べると思う。。

******余談******

ただ不思議に

時折無性にファスティングを始めたい

そんな衝動に駆られる時がある(*¨) ....ボー

あたしの場合って服用する薬が必ずあるけど

それでもファスティングなんかな?

もちろんしてないけどっw


飲み物はいつもすっごい飲んでるから大丈夫 (・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

単なるブラックコーヒー

そしてレモン水

毎日国産レモン1個使って1日中飲んでるっ

甘い飲み物は苦手で

市販物は砂糖系?結構入ってて残念orz


入ってなければ毎日レモン買うより

経済的なのに(*´д`)(´д`*)ネー


どちらかと言えば昨日から

食べるより寝ていたい

そんな感じかな

冬眠かな(人-ω-)。o.゚。*Zzz


連休前は♀の時期だったけど

バタバタして

不眠がっつり続いてたからなぁ。。


ちなみに今日は連休最終日

あたしは通院のため実家のまま

明日から忘れずにかれを起こさないとっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

140403_103203.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/173-13379062