あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

そわそわ (;´艸`)ぁぁぁ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

131201_093046.jpg

ここ数日はキッチン周りを自炊できるように作業

流石に 毎日毎食外食ばかりで胃が。。。orz 

たまに外食だからいいの(*´д`)(´д`*)ネー

でもっな~んか時間がアップアップしてたw 


極寒の地にやってきたと思っているあたしは

石油ファンヒーターの存在によって 

前回滞在時より快適な生活を送れてるo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

環境ってやっぱり大事

少しずついろいろ慣れるんかなぁ。。。。


そ~いえば

一昨日はバタバタしたのもあって金縛りにあった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

前回もだったんだけど

環境の変化の影響がこんなにはっきり出やすいのは

情けない。。orz


しかし今回恐らく1人で過ごしてる日数が

一番多いんじゃなかろうか?

ついつい素で彼に

明日 休んだら?とか言ってしまう

へっぽこなあたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まぁ。。

やっぱり1人は

まだまだそわそわするけど

徐々に慣れるしかない(*´д`)(´д`*)ネー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/17-755ca736