あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/3&5/4のご飯 ~かに玉&ねばねば盛りそしてレシート~。.:*:・。・♪☆L(´▽`L )♪:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

.+:。5/3夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2014050521.jpg

●ねばねば盛り(とろろ・ひき割り納豆・ネギトロ・海苔・アボカド)

●味キャベツ塩昆布のせ

●鍋風スープ大根おろし乗せ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・新玉ねぎ)

.+:。かぼちゃの煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●かに玉 (卵)

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●白米

140423_163837.jpg

あれれれれ?

今日もう何も要らないんじゃ?ヾ(・ε・。)ォィォィ


かれとあたしって大げさ( ´,_ゝ`)プッ


あたしなんてかに玉ががっつり食べたくて

更にねばねば混ぜも食べたくて

いつもよりめっちゃ食べたいもの

ハッキリしてるやんヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ちなみに今日のかに玉

これ3~4人前ってやつ

今日は1人で全部食べた(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


お互い何も要らんわ~

あの発言は気のせいだったようだ(`・ω・´)キリッ

2014050531.jpg

更にあたしはコンビニスイーツまでがっちり食べた

食欲旺盛やん。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でもって

.+:。5/4夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

20140505.jpg


あたしとしたことが。。

撮り忘れorz


何度も忘れたことに気が付くんだけど

料理が運ばれてくるとついつい忘れて

がっつり食べてた わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


牛肉苦手と思ってたけど

多分調理方法の好みが変わったんかな?( ̄~ ̄;) ウーン

たまたま今日は牛肉が体に合ったのかな?( ̄~ ̄;) ウーン


本日のポイント消費豪華ディナーは

熟成牛というのをがっつり食べてきたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


レアな焼き加減でかれは引いてたけど

気づかずあたしは食べ続けてごめんね。。

普通ならあたしもレアダメなんだけどなぁぁ。。( ̄~ ̄;) ウーン


最後に気づいて通常焼きにしてもらった(o ̄ー ̄o) ムフフ


ふふっポイント消費豪華ディナー

ラスト1回あるから本日と同じ店に決定

次こそはパシャッ撮れると良いなぁw

もうポイント無くなったら豪華ディナーは

そうそうないと思うからヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

140403_104157.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/169-2952b29b