あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット維持記録 ~安定中そして1日1食~ .。゚+..。゚+(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪.。゚+..。゚+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

ε(*´・∀・`)зこんにちはっε(´・∀・`*)з

何故か今回も9日ぶり?o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

では早速記録ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

201405023.jpg

さすがに測定日全部を一覧にするのは無理だから

感覚の狭い記録は端折る(`・ω・´)キリッ

今回結構乱れまくった食生活だったけど

結局は左程かわらず(*¨) ....ボー


ただ 何となくあたし食のリズムが

少しわかったかな~って感じも(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


PMDD時期

まぁ月経前2週間前程度の時期だけど

この時期は好きなだけ好きなものを

食べたほうがいいぽ❤

食べたほうが良いというよりは止めれない(´-ω-`;)ゞポリポリ


恐らく変に止めず自分が欲しいと思うものを

美味しくいただくのがよろしい気がヾ(@^▽^@)ノわはは


ここ変に止めようとすると後に引きずる気もヾ(・_・;)チョット‥


どうせ食べるなら食べちゃったではなく

美味しかったぁと食べたほうがいい(*´д`)(´д`*)ネー


不思議だけどこの時期を過ぎると

食欲が段々減ってくると言うよりは通常に戻るのかな?

そしてまた普通の食事を欲するようになる(o-´ω`-)ウムウム


普通に戻ると1日1食がやっぱりあたしは体的に楽だわ❤

何でも合う合わないって人によって違うから

他の人はどうなんかしらんけどっ(*¨) ....ボー


結局これの繰り返しだけど

自分でパターンがわからないと

また暴食したと泣きたい気持ちになるかもだけど(´;ω;`)ウッ


この時期の事はあまり気にしないのがいいのかも

今回はあたし自身かなりぼんやりしていたので

何故暴食がひどいのかもいつもよりも敏感ではなかったorz


月経って女性にとってしんどくて体力いると思う

少なくとも月の半分はそれに向かって体が動いてる気が

だからその位の期間はそれに備えるっていう感じなのかな?


食べ過ぎちゃう時って自分が1日で摂取した量より

実はもう少し必要だったのかな?

そんな感じで思うとなんとなく納得できる気がするなぁ(∩.∩)


他の誰が納得しようが

自分が納得するのが一番大事だし(`・ω・´)キリッ


日々地味に体重って変化するけど

メジャーと両方だと左程大きく変わってない事に気づく

両方がほぼ一定していれば維持できてるってあたしは思ってるσ( ̄∇ ̄)


ただ何度も何度も.....φ(・∀・*)

気を付けたいのは

何となく口に入れてるって行動

これは嫌ヾ(*`Д´)ノ


何となくではなく

これが食べたいじゃないと嫌ヾ(*`Д´)ノ

それで太るなら納得

更に自分にとっての食べ過ぎには注意して

この2つは今後も気を付けよう(*´д`)(´д`*)ネー

201405022.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/167-cbbbac04