あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/1のご飯 ~ウマウマご飯そしてぼんやりし過ぎ~。.:*:・。・♪。:゚*(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=).゚。+♪:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ.+:ヾ(´□`=´□`)ノ・+.゚

DCF00059.jpg

.+:。5/1夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔・ネギ・アボカド半分)

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆・こんにゃく・玉ねぎ・味しいたけ)

.+:醤油・きび砂糖・みりん・出汁にて味付け.+:。

●ひじき(乾燥ひじき・人参・しめじ・こんにゃく・油揚げ・大豆・いりごま)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●鍋風スープ大根おろし乗せ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・新玉ねぎ)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●味キャベツ 明太子とニンニクのせ(キャベツ・明太子・焼にんにく)

●かに玉 (卵3個)

●ホウレンソウと卵マヨネーズかけ(ホウレンソウ・卵)

●レンコンのチリソース(れんこん)

●麻婆ナス(ナス・ネギ)

●さんまの塩焼き&大根おろし

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●白米

DCF00030.jpg

いあ わかってるんですっ┌(; ・_・)┘

4~6品という目標を立てて実行しなきゃなのに

言い訳だけど実はGWはかれと

帰省する予定だったのにどうもぼんやりしてしまって

日数計算ができてなかったorz


生鮮市とお買い得品を買ってしまって

お料理にしてもし食べきれなかったら

お互いの両親に少しずつタッパーで持って帰ろうかなと(。-`ω-)ンー


手作りのお総菜実家は喜んでくれるんだけど

かれ宅はお初だからどうかな(TωT)ウルウル


話は全く変わるんだけど

レンコンのチリソースすっごい美味しい❤

レンコンも大好きだしチリソースも大好きだし

延々食べれそうでヤバかった(//∇//) テレテレ


そうそう

前回かれと都会に行ったときに

雑貨屋?

なんか色々な調味料が売っていて

とても美味しそうだったから

今回はかれと雑貨屋へ

調味料選びに行く予定ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


独身の時って

こ~ゆうの全く興味が無かったし

むしろ雑貨系は好きかというと

そうでもないかな?

まぁあたし自身に美的センスがないんでっ

しゃーない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

DCF00075.jpg

●バナナヨーグルト(バナナ・ヨーグルト・ フルーツグラノラハーフ一かけ)

で今日もデザートを


昨日は一人でこっそり食べたけど

今日はかれと一緒に食べた(。-∀-)ニヒッ


そして今また残りの金の食パン2枚食べた。。

あたしどうなるのかしら・・・(。_。;)゜:。アセ

DCF00006.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/165-8d1bd3d7