あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/30のご飯 ~乱れた食生活から帰還~。.:*:・。・♪。:゚*( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ.゚。+♪:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ.+:(((((っ・ω・)・+.゚

.+:。4/30 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

DCF000100.jpg

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●ひじき(乾燥ひじき・人参・しめじ・こんにゃく・油揚げ・大豆・いりごま)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆・こんにゃく・玉ねぎ・味しいたけ)

.+:醤油・きび砂糖・みりん・出汁にて味付け.+:。

●鍋風スープ大根おろし乗せ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・新玉ねぎ)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●ホウレンソウと卵のガーリック風味

●味キャベツ 明太子と塩昆布かけ

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔・ネギ・アボカド半分)

●さんまの塩焼き&大根おろし

●白米

ここ数日はすごい乱れた食生活を送ってた

1日何食食べてたかわからないというよりは

何かが口に入っていた感じだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あたしは小さいころから白米で育ってきたから

パンはあまり好んで食べないのと

食べるときはおやつ的な感覚を持ってる

まぁ時代が古いんかな?(*ノω<*) アチャー


ある日かれが食パンを焼いて食べてた

そしたらそれ美味しそうで

少しもらったら美味しかった(*´ェ`*)キャァ


以前から気になっていた

セブンイレブンの金の食パンも食べた

チーズをのせたりバター塗ったりしてみた

めっちゃ美味しかった

5枚入り1日で無くなりましたがっ

何か?(  ゚,_ゝ゚)


セブンイレブンスイーツも食べまくった

やっぱりセブンイレブン好きだ❤


まだ予備一袋あるから

食べきらなきゃっと思ったら

そしてこれを.._〆(・∀・@)してる間に3枚は食べたから

あと2枚しかないの(´;ω;`)ウッ


食パンを食べて思うこと

.:*・゚とても美味しいけど何となくパンより白米の方が腹持ちは良い気がするっ・*:.。


で今日は完全に6品越してますがなっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただどうしてもひじきと卯の花が食べたくて

気づいていたけど今日はOKってことにしたっ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


卯の花美味しいわ。。❤

子供のころあんなに嫌いだったのに

こんなに大好きになるなんてヾ(@^▽^@)ノ


勝手に名前つけた味キャベツ( *´ノд`)コショショ

塩昆布とちょび焼き明太子を乗せて

キャベツと混ぜ混ぜ 混ぜ└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘混ぜ

更にご飯に混ぜ混ぜ 混ぜ└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘混ぜ

あたし的にはすごく美味しかったv(。・ω・。)ィェィ♪

DCF00075.jpg

●バナナヨーグルト(バナナ・ヨーグルト・ フルーツグラノラハーフ一かけ)
※写真無くなったけど間違いなくこれなので使いまわしますっ

と言いつつ一人でひっそり食べた(*¨) ....ボー


また今日から1日1食に戻ったと思ったけど

食パン食べまくったから

体重UPがちょっぴり恐ろしや~(◎ω◎*)


でも美味しいものを美味しいと感じることは

健康で良い事だよ(*´д`)(´д`*)ネー❤

これからもがっつり食べますっ(`・ω・´)キリッ

140404_075058.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/164-71285b55