あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/27のかれと外食ご飯 ~食べまくりそして険悪~。.:*:・。・(゚∀゚lll)oO〇:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(。・(エ)・。)/・+.゚

昨日に続いて

外食で済ませた( *´ノд`)コショショ

DCF000077.jpg

そして帰宅して久々に

ゆっくりするはずだったんだ(*¨) ....ボー


またいつものだ

いつものが始まった

あたしたちは険悪だった(´゜∀゜`)ムカ


根本の原因ではないけれど

少なくとも今回も

表面上の当事者である親御さんにも

揉めてることは知ってもらうことにした。゜(*`3´)ブゥ゜。


もう何度も何度も繰り返してきた

そして何度も何度も同じことを言ってきた

度々繰り返すので敢えて

今回は周知してもらう程度で巻き込んだ ウン(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪


また詳しいことは自分の中で

色々と整理や長い目で覚悟できたら書こうと思う.._〆(・∀・@)


あたしは↑を食べてお腹がいっぱいだったのに

もめた後ひたすら食べた

もう何を食べたのかはわからないけど

お寿司やパンや菓子やスイーツあるだけ食べたわ

今朝も起きたら吐き気が酷かった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今日も何もする気にならなかったので

自炊はしてない

適当に食べまくった


食べても食べても食べれるわ

なのに自炊する気力がない

気力が戻るまでちょっと自炊は休息する


しかも明日お休みなんですね?。。Σ(゚Д゚;o)

既に気が疲れ気味。。orz

DCF00003.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/161-743d42bd