あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/26のかれと外食ご飯 ~鳥づくしそして238円~。.:*:・。・♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ カラダモココロモウマイ♪:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:( '∇')ノ・+.゚

DCF00001.jpg

.+:。4/26はかれとディナー.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


今日はかれと豪華ディナー わーい(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ただ会う前から揉め事勃発。。

あたし会う前からキレてたけど

都会にも関わらず 激怒ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


ただ途中からよ~く考えろあたし(*¨) ....ボー

これだけ実家に帰してもらって

久々に会ってお食事しようって

一緒に楽しみにしてたじゃない (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


かれも言葉遣いが敬語になってきてるし

パニクッとるがな(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


都心で空気が悪いからちょっと不安だったけど

深呼吸をしてブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

さぁ仲直り❤


今日お魚か鳥か牛かどれでもいいってので

迷わず鳥づくしに行ってた


写真撮ろうと思ってたけど

来たらすぐに食べて気づいたら食べた後

あぁなんて卑しいんだろうorz

そんな一部ですがっよければどうぞどうぞ

DCF00012.jpg

かれとあたしががっつりとこころを掴まれた(*ノω<*) アチャー

左上のつくねと右下の手羽先

焼き鳥も美味しかったけど

この2品はかなりずば抜けて美味しかった❤

この鳥料理店では飲み物よりも何よりも

手羽が先っていうお決まりなんだそうで

理由は食べて納得


もちろん最初と最後2度オーダーした❤

お店の方に

この流れならすでに次は

デザートでしょっ(`・ω・´)キリッ

と突っ込みを頂いたっ(*≧m≦*)プププw

DCF00022.jpg

そしてこれは〆る前に食べた鳥のひつまぶし('∀'*)エヘヘヘ

3度楽しめるっていうあたしの大好きなパターン


かれはもうお腹がいっぱいだっていうけど

絶対美味しいから食べなさいと半強制的に注文


かれも美味しいから

頼んで良かったとパクパク食べてた


これ以外にもまだ実は食べたんですよ。。。

でも食べちゃったから撮れてないんですっ

さぁそろそろ行こうかってここからが


やっぱり楽しみなのです

でお会計へ ワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

大まかな計算はしたけれど

マジで安い ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

DCF00002.jpg
注)あたしのかれもアルコールは一切飲まないっ

よくテレビで

設定した金額内で食べるっていうやつやってるけど

全額支払いになった時

自分が一番少ないとかって悔しいよね~と

あたしは多ければまだ納得とよくぶつぶつ言っていた(*´pq`)クスッ


かれは少し少なめに計算してたみたい

ただねこれクーポンて書いてますよね?

少なめの金額になってもおつりは出ないのですよ

ならば少し払って多い方があたしはお得感でいっぱい

帰りは上機嫌で帰って行ったあたしワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

単純極まりない(A;´・ω・)フキフキ


またGW消費する予定

そうするとまたポイントが溜まって

更にもう1度は行ける予定

あぁこーゆうループなら

大歓迎だなぁ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

140424_165006.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/160-fc670a7d