あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/23のご飯 ~黄色のシールそして数十年ぶりの明太子~。.:*:・。・♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:ヽ(*⌒∇⌒*)ノ・+.゚

.+:。4/23 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

140424_001457.jpg


●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔・ネギ・アボカド半分)

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●肉じゃがの残り(ねじりこんにゃく・にんじん・しいたけ)

.+:。母の味.+:。。

●明太子&焼き明太子(明太子・のり・キャベツ千切り)

●ぶりの塩焼き

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●しらす&大根おろし

●白米

またまた今日もバタバタと=ε=ε=┌(; ・_・)┘

そしてまたまたご飯が寝る寸前に。。orz 


まぁここ数日の様にどうしようっていう迷いは無く

さっさと食べる用意しましたケドヾ(°∇°*) オイオイ


結構最近は時間ギリギリにバタバタしだして

時間がないから食事端折って

ついつい夜1食になってしまう...(((;´ω`)ススス


外食も食べたいものがある時は食べるけど

無いときは何を見てもそそらない

おうちごはん食べたい~と家に帰る ワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


個人的にブライダルダイエットの

1日1食は体が楽だったっていう経験があるから

特に苦にはならないし動くとき体も軽い(∩.∩)
※水分はかなりの量を摂取派


用事があって帰り遅めのスーパーに

ふらふら~っと立ち寄ると

黄色のシール

半額シールが散乱してて

今日ゲットしたぶり&明太子&しらすはすべて半額品デス(`・ω・´)キリッ


そもそも半額でなければ

買ってない (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


これはかれとの生活で身につけたスキルである

黄色のシールはハッピーシール(*´д`)(´д`*)ネー


そして今日は何故かとても明太子が欲しくなった

ちょうど半額だったし


明太子といえばやまややふくやなど

なんとも美味しい明太子があると思うんだけど

それらを目の前にしても口にしても

昔から焼いてきた(*¨) ....ボー

生というかそのままの明太子が食べれなかった


今日のこの行動には

恐らく明太子スパゲティーを

美味しそうって思って見てたあたし

そして明太子と海苔の組み合わせが

頭から離れなかったんだと思われるっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!


まずはいつも通り明太子を焼いて味見

そしてなんとなくそのままも食べたいっと

食べることにした ドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ

こんなのはいつぶりかな?

小さい頃くらいなんかな?


味が結構 濃かったから

ダイレクトに食べるより

キャベツの千切りとのりをミックスして

最後のご飯にかけて明太子丼に

めっちゃ美味しかったモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ


あたしはこんなに美味しいのに

焼いてばかりだったとは。。。orz

というわけで

明太子は焼かずに食べれることができました

ありがとうございましたorz


外食な.+:。4/24 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

140424_183052.jpg

●豚キムチ焼きそば

●京天焼き
※分類はお好み焼きだと思いますっ

今日も1食だけど外食

そして今週はかれとポイント消費豪華ディナー行ってきます❤

何かと色々あるけれどそれはまた..._〆(・∀・@)

140424_165845.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/154-c3c208f0