あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/22のご飯 ~お腹ぺっこり状態~。.:*:・。・( *´艸`)クスッ♪:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(*′▽`)ノ・+.゚

.+:。4/22 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

140423_014429.jpg

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔・ネギ・アボカド半分)

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●肉じゃが(じゃがいも・ねじりこんにゃく・牛肉・たまねぎ)

.+:。母の味.+:。。

●ミニ焼きにんにく丼(キャベツ千切り・白米・焼にんにく・ねぎ)

●したらば(セブンイレブン産)

●さばの塩焼き


あれ?

4品~6品位でって目安あったはずなのに

まぁひとつは白米だからいっか(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


昨日に続いて今日もバタバタε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

でまたご飯が後回しに


久々の一食だったのかな?

用意しながら多いかなって思いながら

ってまたこれ寝る寸前だし。。orz


なんとか翌朝まで我慢はできないものかと思いながらもぺっこり状態

うんもう食べちゃおうムシャムシャσ(´~`*)ムシャムシャと

とっても美味しかった ペロリヾ( ´¬`)ノ


今回は少しゆっくりと盛り付けをしてみた

結果。。。

いつも通りだけど。。(*¨) ....ボー


昨日よりは少し前進かな?という変な前向きさ(*´∀`)クスクス


そうそう

にんにく販売元に連絡してって思ったけど

一度自分でにんにくを買ってホイル焼きとか

チャレンジしてみようかなとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


それでうまくいかなければ

その時は迷わず電話しよう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ここ最近の暴食期間を省けば

食生活とっても丁寧になった.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


今年から扶養の健康診断は年に1度

その他持病にて

年に2度あたしは血液検査を受ける.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


年に2度の検査は健康診断よりもっと詳しい項目の

血液検査を受ける

前回特に指摘はなかったケド

一番凹む数値LDLコレステロール値がギリギリだったorz

次回の検査で少しは

改善されてるかなぁ ドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


体重やメジャーで管理する見た目

それとまた体の中の血液の状態は違う(*´;ェ;`*)

また検査の時期になったら

前回と同様に結果UP予定(´、ゝ`)ゞです♪


ついつい食べ過ぎる事多いけど

そこはなんとか自分で調整ふぁいとw


好きな食べ物に囲まれて 

美味しい毎日頑張ろう わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

140423_164840.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/153-d0b52d44