あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/21のご飯 ~なんという盛りつけ~。.:*:・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ・*:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(@^-^)ノ・+.゚

.+:。4/21 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

140422_023421.jpg

●ホウレン草

.+:。食べる寸前にマヨネーズ.+:。。

●鳥のガーリック炒め(鳥手羽部分?)

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●ブロッコリーのわさび醤油かけ

●ミニ焼きにんにく丼(キャベツ千切り・白米・焼にんにく)

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔・ネギ・アボカド半分)


昨日はバタバタして

夜ご飯を食べるのがぐっと遅くなった

もう夜中だったし寝る寸前だから

一瞬食べるの朝起きてからにしようかと思った

のにがっつり食べた(°◇°;) ゲッ


菓子パンやお菓子で満たすくらいなら

自分のご飯食べたい

そのあたしのフレーズを思い出すキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


そしてどんだけにんにく好きなんだっ

というくらいにんにく三昧(`・ω・´)キリッ


でもにんにくが大好き

あの匂いがそそる感じ

昔お仕事してた時も食べたくなったら

平気でランチで食べちゃう迷惑な人デスorz
※もちろんクレーム頂きましたがっ


またいつもの如く

当分にんにく食べてる気がv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


それにしても

なんという荒い盛り付けなんだろうorz

お料理ももちろんだけど

もう少し綺麗に盛れるように頑張りたいです ルンルン((´I `*))♪

140403_112328.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/152-25a47f16