あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット維持記録 ~体脂肪UPそしてやっぱり食事って大事だなぁ~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+(。・_・。)ノ・+.゚

前回から9日程たったのかな?

では早速記録ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

20140422.jpg

ほぼ変化ないけど(。-`ω-)ンー

ただ4/3から比べて体脂肪UPしすぎかな?

20%くらいが理想で最大でやっぱり上限で22%位までに抑えたい

体重は48kgくらいの維持が理想だから今はセーフ(*´д`)(´д`*)ネー


これはのちにメジャー測定にも反映してくるのか?


あたしは副作用で太りやすい薬を2種服用してるから

今までと同じ感覚だと一瞬で以前の様に16kgとか

運が悪ければもっと増えて風船体型になっちゃう(*´;ェ;`*)


今回は左程気になるところはUPしてないけど

ただアンダーバスト1cmUPな訳で

1cmの厚みって結構ある気がするヾ(°∇°*) オイオイ


今ちょっとアレルギーで

吸入する前は呼吸が苦しいてのもあるからかな?

と前向きに目をそらす(*¨) ....ボー


ヒップはむしろ肉が欲しい場所だから

さほど気にはならんけど

これが地味に

アンダーウエストからウエストと

一番嫌なところについて来る気がする (∀・;)オドオド(;・∀)


水分量がぐっと減ってるのは

恐らく食事が乱れたことで食から取っていた

水分量がとれなかったんでは?

と勝手に思っておく(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

その辺はさらっと適当にw


そして思うのがまさにこのいい加減な時期こそ

記録しておくべきだったぁ(*ノω<*) アチャー


ブログパーツをチラッと見てくださってる方は

ご存知かと思うけど

暴食始まって完全に止まってない

完全に今のあたしには食べ過ぎ状態が続いてる


以前より危機感が無いのも確か

挙式を終えたから

多目に見てるあたしがいるけど

また少しずつ危機感持っていこう(`・ω・´)キリッ


簡単でもいい

少しでもいい

やっぱり自炊食食べたい


更に菓子パンや菓子をいつも買うと

結構金額的にかさむからorz


********ここからはかれ余談********

かれはお菓子をほぼ買わない

近くにディスカウントスーパーがあったときは

お菓子ばかり食べてたかれ

そのディスカウントスーパーが

閉店してから買わなくなった

理由は高いから(`・ω・´)キリッ

その時から比べれば運動もなんもしてないけど

6kgは減ってる

なのに最近まで内臓脂肪は減らなかった(*¨) ....ボー


買うときはかなり値下げになってる時位かな?

何度も買ってもいい?と言ってくるから

いいよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

と言ってもその場でかなり悩んでる。。

あたしはかれをその場に残して次の買い物してるけど ヽ(*゚O゚)ノ ポイッ!!!


あたしもそれくらい悩まなければ買えないってなら

めんどくさくて買わないのかもしれないーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

まだまだ先は長い

めげずに維持ふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

140403_104121.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/151-fd2e61ad