あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

無趣味なあたしの唯一趣味ぽい事 ~食そしてかれおまけに体型維持~ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(。・(エ)・。)ノ♪・+.゚

140414_173127.jpg

ここ数日いつもにまして

独り言ボソボソな訳だけど(*¨) ....ボー

独り言も好きだけど

やっぱりあたしは食が好き モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


そして関連してくる体型かなぁ

まぁ生活の中で食が

ズバ抜けて好きだからこそ

体型維持も気にせねばならんのですがっσ( ̄∇ ̄;)


かれもあたしも無趣味に近いけれど

美味しいもの食べてる時が一番幸せてのは

一緒(●´∀`人´∀`●)ネー☆★


あたしが実家帰省中の為

自炊をほぼしてないから

食に関係ない内容も多いかもしれないけど

おうちごはんへ スタタタ=ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/


そんな今日は外食だった。。。ヾ(°∇°*) オイオイ


やっぱり好きヾ(o´・∀・)ノ ダ!!

おうちごはん ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン

少しずつまた丁寧な食事へ戻して行こう。。

140403_103649.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/148-a34076d0