あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

楽しみはお見送り ~もし仮に違う人とそして最初で最後の~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*^ー^*)v

140418_151136.jpg

お料理再開までだらだら~っとした独り言のような

感じになりそう(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ元からずっと独り言だけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


今週はかれと有効期限の迫ったポイント消費の

豪華ディナー予定だったけど

昨日ぐらいからやっと気持ち的に落ち着いてきた訳で

もう少し日が経ってからの方がいいよねと

体調や状態を考慮した結果延期(´;д;`)ブワッ


そしてディナーだけでなく

帰宅も延期にしてくれた


恐らく帰ってきたとしてもまた気づかず

しんどくても動いてしまうだろうという事と

祖母の状態は安定してきているから

恐らく大丈夫なんだけど

何かあった時にすぐに動けるようにと

もう少し主婦業にお休みを貰った


正直 双極性障害の病名を聞いてから

あたしはショックで若干意味不明が続いた(*¨) ....ボー


以前PMDDだと診断を受けた時も

やっぱりショックだったorz


でも。。。

じょじょに慣れてくるっ

一瞬意味不明になるだけっ┐(´ー)┌フッ


しかしかれにとって

あたしと夫婦でいることが

どれほど大変なんだろうかと

ふと考えたりする


もし仮にかれが違う人とって思うと

もっと楽しく新婚生活送れてるんじゃって

でもそれ思っちゃったら終わりかぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まぁこんな風に思うのは

かれにとって

現時点であたしは

最初で最後の彼女なわけで

一言でいえば

あたしとしか。。。付き合った事がない(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!

なのでちょっと疑問に思っちゃうことがふとあるw


まぁやっぱりかれが優しいから

あたしは甘えてる部分が大いにあるわけでσ( ̄∇ ̄;)


実家に帰省させてもらってる今

独身の状態と変わらないし(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)


更には養ってもらってるから

自力で働いてた時よりもっと気楽な訳であってヾ(°∇°*) オイオ


もっと配偶者っていう自覚を持ちたいと(`・ω・´)キリッ


とか言ってるけどGWも一緒に帰省する予定だったり

って帰省ばっかりなんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ


というのはあたしはぼちぼち働いてる予定だった

だから休みは帰省でっていう流れだった

まぁちょっとばっかり予定外な病気が2つほど発生しちゃった訳で

延期になってるケド(°◇°;) ゲッ


少なくとも6月くらいからは仕事したいなぁと思うけど

今のところ未定だし

結局。。

全部延期じゃないかっ(`Д´*)

あぁダラダラダラダラしてるわ~orz


かれは言う(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

月に1日位で

まぁ時間は1時間くらい?

負担にならない程度のお仕事ないのかな?って


気持ちはすごく嬉しいし

有難いんだけど

恐らく絶対にそんな仕事

ありえませんっw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

140403_104217.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/147-6c7dd8e8