あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

サヨウナラ1日1食生活 ~ウルトラマンのカラータイマーそしてカテゴリー~Σ(´Д`;) うあ゙

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:ヽ(〃'▽'〃)ノ♪・+.゚

140403_103147.jpg

実家に戻ってから

食器を触ったのは今日が初めてなあたし(*¨) ....ボー


今思えば

自分の中のルール

丁寧な食事は

もう崩壊をしてる(ノ∇・、)クスン


適当なものを好むようになった

惣菜であったり菓子パンであったり


ちょっとカイワレ切ったりするのも億劫

そのくせひたすら食べる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


祖母の手術中ひたすらサラダ巻20個くらいとか

菓子パンその他食べたけれど満腹感はなかった (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


個人的に自分の満腹感をあてにする生活は

あきらめた方がいいとそう思った

目で見て自分で止めるしかないみたいε=(・д・`*)ハァ…


かれから提案があったように

食べたものや

食べた量の記録をつけていくしかないと思われる


後 料理の種類が増えだしたら

1度に使用する食器の数を決めようと提案された

これはなんだか不満(´゜∀゜`)ムカ


しかし帰省してからあたし

ウルトラマンのカラータイマーが

ピコンピコンいう状態がずっと続いてる気分


現状では

かれとのお食事も今月は無理かなぁと思われる


行きたかったけど

有効期限までに詰めて行くしかないっ(`・ω・´)キリッ


元気になればもちろん行きたいけどっ

というよりは今持ってる服が余裕で入ってる間に行きたい(。-`ω-)ンー


入らなくなってからだと

お腹が出た出たと

うっせーかれが目に浮かぶε=( ̄。 ̄;)フゥ


殺意が芽生えそうだからそれは避けたい

考えるだけでうっとおしいヾ(*`Д´)ノムカッ!


そしてあたしは思った

この満腹感が無く食べてる間に

1日1食を元の2食くらいに変えちゃおうって

まぁ若干デブるだろけど


既に何食食べてるかわからんしっ

無理矢理いい機会だと思うことにした ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


自炊復活するまでカテゴリー変更しようと思いつつ

どこにいけばいいのか悩み中


******1日1食生活を最後に思うこと(*´・д)(д・`*)ネー******

1日数回食べるより慣れてしまえば

断然腹持ちが良かったのと体が楽だった

サヨウナラ

あたしの1日1食生活ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

140414_170938.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/145-8b4f6778