あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット維持記録 ~安定?そんな単語を使った日もあった編~ (*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ.+:L(´▽`L )♪・+.゚

前回から10日程たったのかな?

では早速記録ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

20140413.jpg

データが自宅だからちょっと中間は端折ってる

前回までは安定中と余裕ぶっこいてたけど

夜中の暴食始まったら

んなものは一瞬で終わっていく(*¨) ....ボー

安定中なんて単語は2度と見ることができない(・ε・`*) ...


ただもうダイエットはしないから

記録つけるくらいしかできん(。-`ω-)ンー

太る可能性が高い薬も飲みだしたし

やっぱり記録だけはつけておこう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


かれは太ることはなんとも思わないけど

以前のような風船腹になることを嫌がる 

お腹だけ太らないなんてことはまず無理 (°◇°;) ムズカシイ

僕も頑張るから一緒に頑張ろうと

食べたもの

食べる量

そして数値

これはつけていこうって

朝から数字だけがずらずらずら~っと

並んだ意味不明なメールがくる

かれの記録だヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あたしがブログをしてることはかれには伝えてる

食事の写真撮ったりするし何よりこっそりとすることに

何故か罪悪感を感じるから(*¨) ....ボー

ただどんな内容でどんなものなのかってのは全く知らない


たまにどんなブログやってるの?って聞いてくるから

そんなの知らない方が幸せよ ┐(´ー)┌フッ

あなたの文句も書いてるし色々書いてるからって


分かりやすく言えばあなたのPCにあるかもしれない

アダルト系と同等レベルよw(¬з¬)σ

知らないに越したことない内容って言うと

分かりやすい説明だから

知らないで居ると納得してた(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


あたしから消えて行った満腹感と空腹感が

帰ってくればなんとかなるかもしれない(*´д`)(´д`*)ネー

更に夜中の暴食さえなければ

別になんも困ることはないんだけど

ていうか↑食が完全に崩壊してますがな。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


2日間くらい食べかけの菓子パンをもったままベッドにもたれて

寝てて目が覚めた(o-ωq))。oO

パンはカチカチになってたから結構な時間その体制で

寝てたんだろうorz


もうね。。。

憂鬱を通り越して

自分に対して言葉が無い

ただそれだけ(;゜○゜)アァー!

140403_103236.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/144-64362098