あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

気の抜けたコーラぽいあたし ~安堵感と疲労感ごちゃまぜ~ ...(((;´ω`)ススス

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(*・ェ・*)ノ・+.゚

140403_104030.jpg

たいして何もしてないのに

疲れてたみたいで結構ゆっくりした

土日はかれを起こさなくていいので久々に

十分な睡眠もとれた(*´・д)(д・`*)ネー


一向にアレルギー症状が楽にならなかったから

耳鼻科は変えた

薬も変わったから効いてるみたい

ただ点鼻薬もステロイドになっちゃったけど

息ができるから呼吸も楽になってきた(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


双極性の薬は効いているのかわかならいけど

こんなに楽になったのはいつぶり?


本当はもっと早く帰省するはずだったんだけど

食材の使い切りや移動する気力と体力が無くギリギリで帰省した

帰省するとき結婚指輪を付け忘れてしまって

それが物悲しくてしかたなかった(ノ∇・、)クスン


ここ数日実家で過ごしてみて思うことは

あたしは自宅でずっと極度の緊張状態でいたようだ(´-ω-`;)ゞポリポリ


結婚が決まってからずっと何か気が落ち着かず

常にせかせかした気持ちでいた

それが抜けなかったのかな?(。-`ω-)ンー


かれの帰宅時間は非常に早い (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

嬉しそうに帰宅してくれるのは良い事なんだけど

調子が悪いときは昼くらいまで動けないけど

かれが帰ってくるまでに

全てを終わらせなければという焦りが強かったorz


ただかれはそ~ゆうこと全く気にしないし

やらなければいけないという決まりもない ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


寧ろ体調が悪いときは何もしないでいてほしいと

でなければ体調が悪いとかれも気づけないことがある

無理をして家事をするのはやめてほしいと言われていた


ただそれは有難い反面

あたし的には情けない事実

専業主婦なんだからそれくらいできるんじゃっていう

自分の中の疑問(*¨) ....ボー


最近ではPMDDが終わってるにも関わらず

毎日またかれに暴言を吐いて

怒鳴ってしまうのではという

自分に対しての恐怖感があった


夕食時かれから話しかけられると

異常に食欲が無くなって食べれなかったり

がっつり食べたりした

ふとしたことから暴言が始まることが多いから

話しかけられると自分がビクビクした


かれはあたしよりあたしをよく知ってるから

逃げ方は知ってると思うけど

ここ最近のエスカレート具合は自分でもどうしたら

いいのかわからなかった

慣れてる慣れてないに関わらず

人として自分がどうなの?という疑問がまた増える


実家にいるとこれが無いので今のあたしは

気の抜けたコーラーの様な感じ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

安堵感と疲労感がごちゃまぜ?そんな状態


ずっと憧れてたおうちごはん

実家に居る間は母の手料理を頂きますっ

また自宅に戻ったら頑張りま~す+.゚(* ̄ω ̄)v+.゚

140411_113755.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/143-c7a33308