あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

糸の切れた風船 ~暴食が始まったそして長文失礼~( *´ノд`)コショショ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(・-・*)ヌフフ・+.゚

140403_113244.jpg

当分自炊しない気がする(。-`ω-)ンー

昨日今日は外食だった

実家では作らんのかって話だけど。。

頑張れたら作ろうd(´I`●)ネッ


かれにはかなり作り置きしてきたけど

あたしが戻るまでに

どうしてもお惣菜で済ませてもらわなければいけない

状況になるから申し訳ない(*;ω人)


今回はあたしの通院と祖母の入院と手術で

長期帰省になるかもしれない(*`・ω・*)ゞ


こんな時にこんなこと思うなんて不謹慎だけど

祖母にウエディング姿を見せることができて

本当に良かった(o-´ω`-)ウンウン


挙式をするなら今いる身内が

元気なうちにしたいっていうのが

あたしの希望だったから


以前もう1人の祖母を亡くした時に

もし結婚することがあるのなら

孫として

せめてウエディング姿を見せることができたら良かった

とその時何度も思った


かれに感謝しなければ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

挙式がもう少し遅ければ

祖母と介護している親戚が出席するのは無理だったのだから


**********暴食始まった。。そっと閉じてもらってOK(´、ゝ`)ゞデスッ**********


そしてあたしの食生活は終わったorz

たった1日で崩壊した(*¨) ....ボー


まずは満腹感が無くなった

以前はもう食べれない~となった何倍もの量が

食べれるようになった ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


例を挙げると

1食でパスタ+パン+お寿司

まだまだ食べれそうだった

気のせいかと思ったけど

それは気のせいではなかった


そして夜中の暴食はまた始まった

以前より酷くなってるみたい

母は見ててあたしが辛そうでさすがに止めたらしい ←記憶無し(*¨) ....ボー


聞いた様子では

あたしはかなりしんどそうな顔をして

寝て起きて食べて寝て起きて食べてを繰り返し

聞いただけでぞっとした量を食べていた()´д`()ゲッソリ・・・


当の本人薬飲んで記憶にないから癖悪い。。


以前なら起きたら吐気という唯一のサインがあったけど

それすら無くなった(*´;ェ;`*)


また昔のように61kgとかまで食い散らかして

お腹が際立った風船体型になるのかな?(A;´・ω・)フキフキ


**********ここから病気の話のため閉じるほうが幸せかも?(´-ω-`;)ゞポリポリ**********


あたしはずっと聞きたくないって思ってきた

もうひとつの病名を聞いてきた


受け止める心の準備ができたというより

現状がたまらなくしんどかった(o´д`o)=3


以前から先生の説明であたしがアップダウンを

繰り返すと聞いてた

もしかしてと思ってたけど

まさかと思ってた


そして言われるのと

ふんわり思ってるのでは

言われる方がやっぱりショックだったorz


薬は断薬どころか増やすことになった

その薬はパキシルの様に太りますか?とそう聞いた

先生は前回同様飲んでみないとわからないと

人によって出る副作用は違うから

そして主作用の効果も異なると


今月PMDD時期解除時期になっても

きっちりと解除はされなくなった

そ~いえば以前パキシルを飲んだのは

PMDDを放置しておくと

PMSがPMDDになった時のように

病気が悪化し

バージョンアップをしてしまうかもって

先生の助言の元だった

今回は月経開始とともに

寧ろ酷くなって日常生活に支障がでてきた


かれはそれでも全部受け止めてくれる

ただ優しく受け止められるととても辛く

自分自身が自分自身の対処に困ってくる


かれが自分へのお手紙書いたらどうだろう

って言った

躁の時は鬱の時の自分へ

鬱の時は躁の時の自分へ

でもあたしは自分がどちらなのか

自分で自分の状況が判断ができない

主治医の先生もしくはかれしかできない


体はアレルギーで絶不調

動悸?がひどく心電図もやってきた

終始記録できないほど振りが酷く

かなり時間かかって

病院の人が焦ってた アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


それ見てあたしもかなりビビってしまった( ̄▼ ̄|||)

結果

正常な心電図ではなかったけど

今危険を伴う心電図では無いとのこと


原因は女性ホルモン的なものか

アレルギーが酷く

帰省後耳鼻科で治療を受けるまで

鼻呼吸ができなくて呼吸が辛かった事かなぁと

もうしばらく様子見で行くことになった


今あたしは糸が切れた風船の様な気分

凧より風船の方が適切な感じw


あたしの踏ん張ってきた暴食無56日間が終わった

56日間もできてきたのに?

あの絶対辞めれないと思ってた禁煙すらできたのに?

禁煙薬には頼ったけど


以前の様に再度ふぁいとぉぉと言えるかというと

正直わからない

呆れてるのと同時に絶望的な何かが。。

数値とかそんなんではなく自分の中の何かが。。


自分で自分の管理が何ひとつできないことに

自信が無くなってきた。。

本当はここで↑文章が終わった(*¨) ....ボー

けど自分放棄なんてできないわけだから

時間がかかってもやらなきゃっ


いろんな方のブログへ遊びに行かせてもらって

元気になった(*´д`)(´д`*)ネー

あたしはいつも遊びに行かせてもらってから

..._〆(・∀・@)する


しかし本気で不思議なんだけど

あたしの満腹中枢はどうなっちゃったんだろう?(*¨) ....ボー

いきなり薬の副作用?

んな訳ないよな。。


あの低血糖症状繰り返してから何かがって

自分では思うけど

完食、未完食別にして既に最近

食事の種類が多すぎるかぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

140402_151303.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/141-f78cf8a1