あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

さてっもうすぐ。。。 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ だな。。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

131126_135518.jpg

今は実家にいるわけだけど

ぼちぼちっ帰る日が近づいてきた(*¨) ....ボー


入籍後も今まではほいほいっと帰ってきたんだけど

自分の荷物を入れて

ある程度 形が見えてきて


朝 目は覚めても体は起きない

だけどそれじゃ困る (゜ロ゜)ギョェ

おきてぇぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

を10分に一度繰り返す。。

見送る時までには間に合うのよっ( ´∀`)ケラケラ

だから送り出しは成功ヾ(´▽`*;)ゝ"


1人で洗濯や掃除したりして彼待ったりとか

そんなことをし出したからだろうか?


今回は何かをふっと忘れた感じになって

不思議な感じだった

忘れた物は彼かなぁ?((*´∀`))ヶラヶラ


彼はあたしのPMDDの状態や

環境の変化による不調を考慮してくれての事

いつでもどれだけでも戻ってもいいよo(*⌒―⌒*)o

と言いつつ

明日帰ってきたらいないんでしょ?ρ(・ω・、)イジイジ

と言ったり

彼には大いに負担をかけてる(´∩`。)グスン


あたしも早くしっかりしなきゃだめだわ

しかし戻ったらやらきゃいけないことが多々山積み orz

ちょうどそのころにはPMDDも解除されてるからっ

良いのかもしれない(`・ω・´)キリッ


引越してからまだ一度も喧嘩していない

ってまだ日が浅いからか?

電話とかメールとかだと遅かったりきっちり伝わらなかったりするから

大事なことは時間のある時に話すようにしてる

でないとあたしはブチギレル(。-`ω´-)


だから今回

彼が避難できる部屋

あたしを隔離できる部屋

別々の部屋がある


これをおろそかにして

彼の仕事に支障が出てしまうと困る


↑意味わからないですよね?

・・・・・・

いいんです。普通はわからないと思います。(*¨) ....ボー


昔の彼らに涙を出させるくらい文句いうから

喧嘩したあの時のあたしは男だったという人すらいた

一応女です。。orz


基本は仲良しだから大丈夫(・∀・@)ノ


でも彼も時折

実はさっき逃げ出したいくらい

怖かった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

というわけで部屋の割り振りだけはお互いやっぱり譲れないところ(*´д`)(´д`*)ネー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/14-a1bd1d5c