あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/6のご飯 ~適切丁寧な食事が一番そしてカニカマ~。.:*:・(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(´0ノ`o)ォーホッホー・+.゚

.+:。4/5 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140406_215617.jpg

●ブロッコリーとカニカマサラダ

.+:。わさび&醤油&マヨネーズにて味付け.+:。。

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆・玉ねぎ)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●金平レンコン(レンコン・糸こんにゃく・ゴマ)

.+:。コンソメにて味付け .+:。゙.+:。

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

.+:。ブロッコリー&ほうれん草&かぼちゃの煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔4枚・ネギ・アボカド半分)

●鳥つくねおろしハンバーグ

.+:大根おろし・カイワレ大根・ポン酢にてあっさり.+:。

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●白菜と豚肉の炒め物

.+:本だし+:。

●ホウレン草のマヨネーズ

●白米

140403_114742.jpg


今日は昨日からの不調で

起き上がるのも限界的な感じ(*´;ェ;`*)

低血糖症状をごまかすために

一時的なチョコレートや菓子パン摂取を

繰り返すわけだけどループする感じで抜けれないorz


もう甘いもの食べるのも気分悪い(;´Д`) うぅっ。。

何故低血糖なりだすと続くんだろう

ならない時なピタっとならない


あぁぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そういえば~解凍していたものがチルド室に

むっ無駄にはしないぞっ(`・ω・´)キリッ


さてっ自分の体調修正のためにもっ

まず動くためのサラダ巻σ(´~`*)パクッ

そして動ける状態になるまで様子を見て

ε=ε=(o・・)oブーンサササッと用意


今日は食べ過ぎになったかもしれないけど

荒い食事は怖い(*・○・)=3はぁー


いつものリズムに戻すため丁寧に食べる

低血糖症状は落ち着いた

極度に落ちた感じがしない

ただ繰り返したから若干疲労感が(´・艸・`;)ぁぁぁ


そうそう

サラダ巻を食べるようになってから

好きになったカニカマv(。・・。)イエィッ♪

それまでは存在を全否定

カニ大好きなあたしとしてはカニカマ?

と思ってけど

サラダ巻で食べたカニカマは存在感が大きく

とっても美味しかった


前回のちらしの時初購入

そして今回リピート

カニカマにもいろいろな種類があって

楽しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


かれとカニカマの違いってなんだろうと話してて

カニカマの繊維にひねりをいれた形状や

デザインそして口の中に入れた瞬間食してる食感が

美味しいかどうかが上等なカニカマで更に

・・・・・・・・・

えええ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

かれってただならぬカニカママニアに見えた(*¨) ....ボー

でも美味しく2人で大満足なご飯でした わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

140404_142146.jpg


ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/137-72110117