あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/5のご飯 ~不満足~。.:*:・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(。・_・。)ノ・+.゚

.+:。4/5 おやつ.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140405_164319.jpg

●パンケーキ

●バナナヨーグルト

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

.+:。ブロッコリー&ほうれん草&かぼちゃの煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

.+:。4/5 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140405_221347.jpg

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

.+:。ブロッコリー&ほうれん草&かぼちゃの煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●ホウレン草のマヨネーズ

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆・玉ねぎ)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●お茶漬け(みぶな・しいたけ昆布・わさび)

.+本だしにて味付け.+:。

●かぼちゃサラダ

.+:マヨネーズ・パセリ・塩コショウにて味付け.+:。

140403_111114.jpg

狙い通り今日はお茶漬け

満足満足ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

なはずなんだけど(*¨) ....ボー


今日は2度食事を取ったんだけど

量的にはここ数日より少し少ないくらいかな?


でもなんだろう?

なんだか頭と胃のバランスが悪い(´-ω-`;)ゞポリポリ

この満腹だけど満腹でない感じ


1度目の食事がスイーツ系だったのが

まずかったんかな?(T∇T)アハハ


直後は満腹だったけど夕食前一気に低血糖状態になった

久々に起こった低血糖

そういえば1日1食だけどずっとならなかったのになぁ


2食がイマイチだったのか(。-`ω-)ンー

スイーツ系がダメだったのか(。-`ω-)ンー

体調が不調だったのか(。-`ω-)ンー

どれかはわからないけど

イマイチ満足できない食事だった

こ~ゆう日は大変残念デスorz

140404_075415.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/136-79008f4c