あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/4のご飯 ~明日はひっそりお茶漬け狙う~。.:*:・(*ノ・ω・)ノオオォォ。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(。・(エ)・。)/・+.゚

.+:。4/4 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140404_210704.jpg

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

.+:。ブロッコリー&ほうれん草&かぼちゃの煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●キャベツとお魚ソーセージ炒め

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆・玉ねぎ)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●桜えび卵とじ

.+:ケチャップ&マヨネーズで味付け.+:。

●カップケーキぽいもの?

●かぼちゃサラダ

.+:マヨネーズ・パセリ・塩コショウにて味付け.+:。

●中華風野菜炒め(キャベツ・もやし・豚肉)

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●野菜炒め(エリンギ・しめじ・キャベツ・もやし・えのき)

.+:塩コショウ・ケチャップ・ソースにて味付+:。

●白菜と豚肉の炒め物

.+:本だし+:。

●半熟卵(半熟卵・桜えび・アボカド)

.+:。青海苔大量&めんつゆにて味付け:。゙

●さわら西京焼

●麻婆ナス

●バナナヨーグルト

●白米

140403_112635.jpg

さぁ3月度の食欲旺盛時期も

そろそろ幕をおろすかな?

また4月度幕開けまでは落ち着くかな?

ただ甘いものはまだ食べたい感じかな(。-∀-)ニヒッ


そうそう

今日また早速卯の花とひじき作った

かぼちゃサラダともやしの炒め物も作っておいた

しかし卯の花は昨日食べきったばかりなのに(*¨) ....ボー


ただあたし

いつ今日は何にもしたくない~°+(*´∀`)b°+°

となるかわからないから

常備菜があると安心安心・.。*・.。*♪


でも個人的には何かまた

お茶漬け食べたくなってきた

なんというルーティン

前回もそうだった気がするネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

140404_074336.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/135-5fce0e3a