あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット維持記録 ~まだまだ安定中~ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(* ^-^)ノ・+.゚

前回から約1週間くらい?

まだ安定中∩(*・∀・*)∩ファイト


では早速測定(σ´・ω・`)σネ

1.jpg

前回と変化があったとすれば

DHCのプロテインココアは少なくとも

あれから1度も飲んでないぽっ ヾ(・_・;)チョット‥


まぁ欲しないのに無理に飲む必要もないし

追加してないのになぜか結構な数の在庫が残ってる。。(´;ω;`)ウッ


また油断しそうな

(゜ロ゜)ギョェ

となるいつの日かのためにとっておこう


そんな日があったら困るけど

無いとは限らない(o-´ω`-)ウンウン


後はまた1度1日2食な日があった

お腹パンパンなったけどヾ(@^▽^@)ノわはは

確か翌日あんまり食べれなかったような記憶(*¨) ....ボー


今の食事

スイーツや菓子パンも大いに食べるけど

以前と違うのは食べ方と食べる量

あたしにとって適切な食事の量なんだろうと思う


単に1回になっちゃっただけ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

いあ。。

単に2度に戻せないだけorz

今は何かの拍子に戻ればいいなぁくらいでいいわ(´,_ゝ`)ぷ


そうそう

かれは1日モリモリと3食食べるんだけど

体重は減らない

でも内臓脂肪が10.5→8.5の正常値になった(タニタ製)

これも不思議(*¨) ....ボー

まぁかれは記憶があって食べるんだから問題ない


あたしは別物

油断は禁物

まだまだ浅い日にちだから何より維持が最優先(`・ω・´)キリッ

これからも頑張れあたしρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

140403_111442.jpg


ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/134-b4abffce