あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/2のご飯 ~なんかごちゃごちゃと~。.:*:・v(=∩_∩=)。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ.+:v(。・・。)ノ・+.゚

.+:。4/2 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140402_203619.jpg

●デニッシュブレットマイルド

●ホウレン草としめじ

.+:。塩コショウと醤油にて味付け.+:。

●麻婆ナス

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・ゴマ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●キャベツとお魚ソーセージ炒め

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●塩さば

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔4枚・ネギ・アボカド半分)

●半熟卵(半熟卵・桜えび・アボカド)

.+:。青海苔大量&めんつゆにて味付け:。゙

●野菜炒め(エリンギ・しめじ・キャベツ・もやし・えのき)

.+:塩コショウ・ケチャップ・ソースにて味付+:。

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・玉ねぎ・もやし・キャベツ・ほうれん草)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

●バナナヨーグルト

●白米

140401_130739.jpg

昨日 がっつり食べたからかなぁ?

今日はあまり食欲が無いなぁと


でもお総菜買うなら魚だけでも焼いて

また常備菜を並べて済ませばっと思い

なら一度スーパーへ行ってみるかと

今日こそはと。。。


・・・・・・・・・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

昨日同様いつもと比べて笑えるくらい人いないしww

今日も野菜痛んでるorz


購買意欲はダダ落ち

そして帰宅


帰ってから気づくといつの間にか口にヘルペスが(*゚0゚)ハッ

これ何気ない一瞬でなってるから防げない

油断は禁物


もっとモリモリ食べて頑張らなければっ

って何を頑張ればいいのかは不明(*¨) ....ボー


料理の段取りもセンスも無い

家事は全部苦手苦手苦手

特に料理は苦手中の苦手


だから尚更手間がやだやだっと内心思ってる

新しいメニューに手を出す勇気を頑張れあたし(´,_ゝ`)ぷ


もちろん自分の良い時期見てから(*´д`)(´д`*)ネー

140402_162705.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/131-886628c9