あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

4/1のご飯 ~酢飯率高し~。.:*:・'♪(* ̄ω ̄)v。.:*:・'

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。・:*+((~・。・)oo(・。・~))゜。・:*+・・

.+:。゙4/1 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140401_202835.jpg

●キャベツとお魚ソーセージ炒め

●金平レンコン(レンコン・糸こんにゃく・ゴマ)

.+:。コンソメにて味付け .+:。゙.+:。

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●きのこソテー(舞茸・えのき・エリンギ・しめじ)

.+:塩コショウ・バター・ニンニクにて味付け+:。

●野菜炒め(エリンギ・しめじ・キャベツ・もやし・えのき)

.+:塩コショウ・ケチャップ・ソースにて味付+:。

●さんま塩焼き&大根おろし

●バナナヨーグルト

●ちらし寿司(カニカマ・しらす・のり・アボカド・ゴマ・卵・味シイタケ)

.+:ミツカンちらしの素&酢にて味付+:。

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・玉ねぎ・もやし・キャベツ・ほうれん草)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け .+:。


結構連日で同じもの食べてる(*¨) ....ボー

常備菜にプラスで前日食べれなかったものは

翌日にまわしてるから尚更かぁ


ただ。。流石のあたしも

若干 卯の花とひじきにやられかけ。。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


何があってもご飯は食べる

すたたたとε=ε=ε=ε=ε=(っ´Ι`)ノ

スーパーへ買い物へ行くと。。

人いないじゃないか。。


ちなみにスーパーもやる気がないのか?

生鮮市なのに結構な種類の野菜とか

傷みかけてんだけどε=( ̄。 ̄;)フゥ


8%の当日で集客が見込めないと言っても

さすがにちと酷いorz

さらさら~と他に流れながら

あたしの足は総菜売り場へ


かなりお寿司コーナーで悩んだ(。-`ω-)ンー

結構な時間眺めてた気がするw


サラダ巻食べたいけどちょうどいいサイズが無くて

ちらしを作るか

それともこのでっかいサラダ巻を買って

手っ取り早く食べちゃうかとすんごい悩んだ

でもなんか野菜もイマイチだし

今日は帰っちゃおうと


帰って迷うことなくちらし寿司混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

欲張ってさんまも食べたいと

なんやかんやと


まぁ凹みながらもがっつり食べてた

それとこれとは別よ(*`▽´*) ウケケケッ


当分変わり映えしない感じだと思うけど

すこしずつ頑張る(`・ω・´)キリッ

140402_162734.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 
 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/130-376c3ad1