あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

愛猫達に会いにヽ(*’-^*)。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

131126_154052.jpg

今日は愛猫達に会いに行ってきました(*´д`)(´д`*)ネー

と言っても法要です


納骨はまだできません。

母と悩んだ末2人共まだ実家の一部屋に。。

どうしてもまだ決心がつかないんで。


いつも会いに行くと思うのですがっ

毎日会っているんです(∩.∩)ノ


法要はいつも同じお坊さんの時に行きます

そのお坊さんがお休みだと日をずらします

あたしと両親がどうしようもなく悲しんでいる時

ふっと愛猫達の代弁をしてくださったかのように

気持ちを軽くしてもらって それが嘘だとしても

その時どれほど救われたかなぁ(o-_-o) モジモシ


今日は七回忌・三回忌法要でした

あれからもうそんなに日が経ったのかと

早いなぁとしみじみ思いました。


そして法要の日だからこそ

日頃薄れている後悔が

ふっとあふれ出てくるものですね


3人目の愛猫は大きくはなったけど

まだまだニャーニャー言いながら小さい体で走り回っています

臆病で小さくてあまり大きくならないので

心配ではありますが 前回の検査では異常は無かったから。

神経質でかなり臆病な為 精神的負担が大きすぎて

先生もなるべく急を要しない限り

動画や写真などでも良いというか方が良いと言うくらいで orz

なかなか病院に行けないのが難儀だけど


縁あって家族になったのだから

2人のように20歳近くまで元気でいてくれることを

願わないでいられなかった今日です。

どうか皆が元気でありますように~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/13-b6c65284