あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

増税前にしたこと?(*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*´I`)ノ゜・*:.。

140331_063042.jpg

増税前にしたこと。。。

特に何もない(*¨) ....ボー

まぁ今更なわけで

もうどうにもできないけどww


もちろん何かまとめ買いしたほうが

良いのかな?とか思ったけど

でも結局

漠然とした必要なものくらいしか思い浮かばず

そのまま放置(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


唯一良かったと思えるのは

3月中に挙式を終える事ができたことくらいかな?

これは大きかったと思う ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


後は新婚旅行だけど

まだ行きたいところもあやふやだし

特に急いで決めるのも無理があった( ・3・;)アセアセ


明日から今日と同じものが

3%プラスされてる訳で

それ見たら買えばよかったかな?って思うかな

長期間で見るとマイナスかぁ。。


ただ今すぐ買わないと

ドドッと負担がかかりそうなものも

特に思い浮かばず(。-`ω-)ンー


日々の日持ちしないものだったり

ちょこちょこっとしたものしか浮かばないから

まぁあたしはこれでよかったんだろ

しまったぁと思った時後悔する事にしよう(-ι_- ) クックック

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/129-678149e7