あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/30のご飯 ~さんまの塩焼きそしてバナナヨーグルト~ (ノ´・∀・)ノ。.:*:・'

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございます.+:(っ´Ι`)っ・+.゚

.+:。゙3/30 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140330_224340.jpg

●キャベツとお魚ソーセージ炒め

.+:。コンソメにて味付け .+:。゙.+:。

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・玉ねぎ・もやし・キャベツ・ほうれん草)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

●白菜と豚肉の炒め物

.+:本だし+:。

●バナナヨーグルト

●きゃべつの卵とじ(キャベツ・卵)

●半熟卵(半熟卵・桜えび・アボカド)

.+:。青海苔大量&めんつゆにて味付け:。゙

●かぼちゃサラダ

.+:マヨネーズ・パセリ・塩コショウにて味付け.+:。

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●さんま塩焼き&大根おろし

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔4枚・ネギ・アボカド半分)

●白米

●デニッシュブレットマイルド(写真は無いけど追加(*ノω<*) アチャー)


大体いつも同じようなもの食べてるけど

バナナヨーグルトもサラッとおかわりしたし

今日は食欲旺盛だった(*¨) ....ボー


いつも以上に食べたいものがはっきりしていて

さんまも食べたくて食べたくて

とても美味しかった(*'-'*)エヘヘ

基本あたしの好きなものしか並んでいないw


かれはパスタやカレーも大好きだから

平日の朝ごはんや

休日の朝とお昼ご飯に食べてもらってる


あたしも好きだけど

好きな時期とそうでない時期と

食の好みがコロコロ変わるから

自分でも困ってる(*´;ェ;`*)

今は欲しない時期かな?


ハムとかソーセージとかベーコンとか苦手だし

でもお魚ソーセージは好きだったり

その違いがわからないんだけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


もういい年した♀なんだから

目指せっ

何でも美味しく食べれる人(`・ω・´)キリッ
※ピーマンはアレルギー反応でちゃったんで無理orz

140331_064723.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/127-492f81ec