あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

PMDDの事 ~毎月毎月かれが大嫌いになる期間~ (´;ω;`)ウッ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(●´□`●)ノ

140401_131726.jpg

************ここから↓内容暗いので閉じてOKです************

あたしにとってこの世に1人しかいない

大切な夫であり理解者であるかれ

でも毎月大嫌いになる時期

PMDD

1年間の半分はこれで損してる気がする


顔を見るたびうんざりする

声を聞くたびうんざりする

あたしは暴言や当り散らす


かれはいつまで耐えれるのかな

この時期一緒に住んでることが

良いのかわからなくなってきた


いずれ

かれが病気になってしまうのではないかと

正直思う


あたしは部屋が別でも

家で一緒に生活してることが

息苦しく感じる


この時期は

1人で居たくて

1人がほっとして

1人だと誰も傷つけなくて済む

変に罪悪感を感じることもない。


あと何回何日何年続くのだろうか?

大切な人を大嫌いだと思う日々


かれはPMDDが終わっても次は更年期でしょ?

だから今と左程変わらないから気にしない気にしないって

言ってくれるケド


いつの日か

かれにもう耐えれないんだって

そう言われたら

あたしはYESしか言えない。


毎月毎月

大嫌いだと

一緒にいるのがうんざりだと

叫びながら暴言を吐くあたしに

僕は大好きだからと何度でも諦めず繰り返し言ってくれる


その時はイライラしてるから

うっとおしく感じるけど

1人になると泣きたくなる。

なんて有難いんだろうって


月経もうすぐ来るはず。

1日でも早く来ますように。。

140401_124441.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/126-855616f1