あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/29のご飯 ~好きな食べ物増えてきた~ (*´ω`人´∀`*)ワ~イ。oO

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございます.+:(((。・-・)从(・-・。)・+.゚

.+:。゙3/29 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140329_234828.jpg

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●キャベツとお魚ソーセージ炒め

.+:。コンソメにて味付け .+:。゙.+:。

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

.+:。かぼちゃの煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

●ブロッコリーピザ風(ブロッコリー・とろけるチーズ・ピザソース)

●白菜と豚肉の炒め物

.+:本だし+:。

●塩さば

●大根おろし(大根おろし・しらす・青海苔)

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔4枚・ネギ・アボカド半分)

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●バナナヨーグルト

●白米


今日は数年ぶりにバナナが食べたくなった

基本的に果物が苦手だからひとつでも食べれると

嬉しいなぁ(・-・*)ヌフフ

当分食べてそうな気もするワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


美味しいと思うと

ひたすら毎日食べてしまうのがあたし(*ノω<*) アチャー


ほとんど一緒だけど

若干かれとあたしのメニューは違うーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

かれはだいたい食べれるけど

って付き合ってるときは無かったに等しいけど

結婚してから実はひっそりと好き嫌いがあるから

めんどくさいっヾ(*`Д´)ノ


あたしは好きなもの固定してしまうから

かぼちゃを使った料理なら

あたしはずっとかぼちゃサラダだけど

かれは煮物と交互だったりする(*´∀`)クスクス


かれはもずく酢は食べれないから

納豆にカイワレが入ってたり

でもアボカドは好きじゃないから一切れだったり

かれの納豆は豆だけどあたしのはひき割り限定だったり( *´艸`)クスッ♪


お互い嫌いなものは嫌いだし

好きなものは好きって感じ(*´▽`*)ノ

かれは雰囲気的になんか遠慮しそうなタイプだけど

意外にに遠慮のない♂だ。。。

なんか得だな。。(゚c_,゚`。)プッ


ではあたしまだ寝てないから

ちょっぴり仮眠ってきますっ

おやすみなさい(U。U*)ォャスミィナサイZzz
140205_122146.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/125-a8f8aff2