あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/25のご飯 ~ 酢飯が好きみたい~ ・*:.。(ノ〝∩。∩)ノ.。.:*・゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ+.゚ヾ(*・∀・)/+.゚

.+:。゙3/25 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140325_204934.jpg

●もずく酢

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・もやし・キャベツ・大根の葉)

.+:。ブロッコリー煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

●ブロッコリー

.+:。わさび・出汁醤油・白湯にて味付け .+:。゙

●デニッシュブレットマイルド&厚切りフレンチ

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・ゴマ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆)

.+:醤油・きび砂糖・お酒・みりん・出汁にて味付け.+:。

●えびのサラダ巻 (スーパーで購入)


今日は張り切ってスーパーの朝市で

たくさん買い物したのに

寒気と頭痛がひどくなってダウン(ρε;) クスン


去年花粉に反応して

今年に入ってPM2.5に反応するようになって

ダブルだからかな?と思ったり

でも風邪と似てる症状があるからよくわからんなぁ(。-`ω-)ンー


かれの会社でもインフルエンザや風邪が蔓延してるようだから

しっかり寝て食べて気をつけなきゃネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日もすごくヘンテコな組み合わせだけど

あたしは最近すごく酢飯が好きみたい


買い物したから作業したかったけど 

実家のように近くに病院がないから

長引かないように今日は早く寝て明日頑張ろう(*・▽・*)ノ


皆さまも気を付けてくださいね(。・ω・。)ノ~~

ではっおやすみなさい(U。U*)ォャスミィナサイZzz

140325_11120.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/120-dfe9c5d8