あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

来月からは家計簿つけてみる 手書き予定..._〆(・∀・@)

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

131124_163308.jpg

さっさとつけるべしなんだけど

ちょっと先延ばしψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


まだ今は別々に出費してる

全部任せるから宜しくねと言ってすべてを渡されても

了━d(*´ェ`*)━解☆とできないダメっぷり

時間をくださいっ orz


そんなこんなで気分的な問題で

いつでも彼に見てもらえるように

家計簿は手書きでつけておこうと思う(`・ω・´)キリッ


いざっ

彼のお給与で生活となると結構不思議な感覚で (*¨) ....ボー


今まではあたしの事はあたしの給与から全てやってた訳で

両親には生活費として月6万程渡してたから

まだ気持ち的には今の様な不思議な感覚にはならなかった

でもっ同居してたから養ってもらってた事には変わらないんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


あたしが違和感あるのは 

誰かのお給与でまるっと生活をすること

丸ごと養ってもらうこと

これにな~んか安堵できない感じ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


もちろん彼にもこの心境をちゃんと説明した

それは夫婦になったんだから普通の事なんだよって

そう言ってくれるんだけど(A;´・ω・)フキフキ


学生の時は両親に全てを養ってもらってたから

遠い記憶による心境なんだろうけど

これも月日を重ねると慣れるのかなぁ?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ


あたし的には結婚式が終わったら仕事を探す予定

働き方は悩み中

まぁ。。今月いっぱいは考えるのもサボらせてもらおう

やっぱり不安て結構あるわぁ(*´д`)(´д`*)ネー

来月まとめて考えよう


あたし

ふぁいとぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


追記:小声でなんですがっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ファスティング用酵素はベジーデルにしましたっ

またファスティングするときに..._〆(・∀・@)

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/12-bc75d055