あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット維持記録 ~そしてPMDDの事~ (´・ω・`)ショボーン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっo(*^▽^*)o

140322_064426.jpg

今日の測定で体重が減ってたから

メジャーで各サイズ測定をした


体重の増減が自分的に???思うときは

期間関係なく同時にサイズ測定してしまうみたい(*¨) ....ボー

体重と各サイズの増減がイコールなのかが気になるの(*´・д)(д・`*)ネー


ただこの意識するっていうのはきっとこれからも必要なんだろうなぁ

まぁいつまで続くやら┐(´ー)┌フッ

無題

あと前回も書いてるけどブライダルダイエットは終了

維持は心がけるけど

今もメインで頑張ってる方のブログ見たかったら

そっちに行ってくださいな

↓押したら行けるからよろしく

ダイエット ←ここをクリック

目標体重40㎏台(女)←ここをクリック

*****ここからPMDDの事だから閉じてOKデス*****

昨日からくっきりしたPMDD時期に突入した

久々に排卵痛があったり今月不安だ。。。orz

あたしはまたかれに暴言を吐いているみたい

本当に申し訳ない


以前はだいぶん治まってたから

今はPMDDの直接の薬は飲んでない

ただ前回先生に今の状況を説明すると

かれが今まで付き合ってきた人達みたいに

出会ってから怒らずに耐えていることで

かれの事を心配してる様子だった


今の避難方法のどちらかが別室に行くというので

うまくいってるならいいけれど

かれも人だから限界があるはず

その辺りの問題も心配だと

そういわれたことが頭から離れない


断薬したいけど

もしかれに負担がかかりすぎるなら

PMDDに関してはパキシル以外にも

何通りかの薬があるらしいから

薬を飲んでみようかと悩んだりもする

パキシル同様薬の副作用で太るかもって言うと

即答でかれはこれくらい耐えるっていうけど`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今日かれが眠る時涙目だった

真っ赤な目をして鼻声になって

涙が出そうなのを必死に堪えてた

さすがのあたしも辛い

毎月毎月繰り返しても何も変わらないあたし

もううんざりだ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/117-42133b00