あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/20のご飯 ~98円卵の行方~ (*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*´∀`*)ゞ

.+:。゙3/20 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140320_202620.jpg

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・もやし・キャベツ)

.+:。ホウレンソウ煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

●さわらの西京焼

●ちらし寿司(半熟卵・アボカド・海苔・味付け椎茸)

●ホウレンソウお浸し

●金平レンコン(レンコン・糸こんにゃく・いりごま)

●キャベツの卵とじ

●ホットケーキ

.+:メープルシロップ&チョコシロップ.+:。

●野菜炒め(キャベツ・もやし・豚肉・新玉ねぎ)

.+:。キムチ味.+:。


ブライダルダイエットの時の食生活がまだ戻らず

1日1食生活(*¨) ....ボー

昨日からスイーツ口になってたから

唯一作れるホットケーキ登場♪.。゚+..。゚+. 

シロップ&チョコレートかけて満足(*/∇\*)


ご飯を保温しすぎてたから

あわててちらし寿司に変身

半熟卵でちらし寿司って初めてだったけどおいしかった(*´д`)(´д`*)ネー


数日前1家族98円卵をGet(`・ω・´)キリッ

帰って冷蔵庫へ保存した

その後ドアを勢いよく開け

数時間後5個は破壊して割ってしまったorz


その時に焼く以外に知った

レンジでチンッの半熟卵があまりに簡単で美味しくて

はまってしまった(((( *ノノ) キャー


へんてこな食事があるけど

スルーでお願いしますっヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

140319_074123.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ  

約1週間単位でダイエットの名残で各部位の推移表をつけていくつもり

興味があればreadmoreものぞいてみてくださいっ ヽ(∇⌒ヽ)

一週間に一度は管理したいなぁ(*^▽^*)

管理

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/114-c33b8e48