あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/19のご飯 ~好き嫌いが多いあたし~ ヾ(°∇°*) オイオイ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(・-・*)ノ ヌフフ

.+:。゙3/19 夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
140319_192932.jpg

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・新玉ねぎ・もやし・キャベツ)

.+:。ホウレンソウ煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

●サバの塩焼き

●サラダ巻(昨夜の残りもの)

●野菜炒め(キャベツ・もやし・豚肉・卵)

.+:。塩コショウとソース&ケチャップで味付け.+:。

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔5枚・ネギ・アボカド半分)

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●ホウレンソウお浸し

●白米


あたしは好き嫌いがすごい多くて

我が家には味噌汁が登場しないっヾ(°∇°*) オイオイ

白みそや赤みそは好きなんだけど

合わせみそ?が苦手だから

鍋風スープが我が家の味噌汁変わりにいつも登場ヾ(@^▽^@)ノわはは


納豆もひき割りしか食べれなかったり

更に単体では無理でアボカド・海苔・ネギがないと食べれないorz


味噌汁っておふくろ味っていうくらいだから

かれには申し訳なく思うけど。。

変わりの鍋風スープ気に入ってくれてるからよかった(*・ ・*)ぽっ


似たような食事が多いかもしれないけど

少しずつ上手になれたらいいなぁという以前からの願望♪

肩に力が入り過ぎて

もう嫌だぁぁ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

とならないよう無理なく頑張っていきますっ(`・ω・´)キリッ

140304_094200.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/113-d37c6b78