あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット43日目測定 ~ すでに回想にはいる ~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヽ(*’-^*)。

140303_073513.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 25日目(`・ω・´)キリッ

今日からは今まで以上に油断ぜずガンバ(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

3/10 無

◆歩数

5981歩

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
3/10
●体組成計
内臓脂肪レベル 2 
体重 48. kg
BMI 18.5
体脂肪 22.5%
筋肉量 35.1kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1072kcal
体内年齢 21歳
体水分 53.1%

3/10
●ウエスト 59.cm 
●お腹の一番出てるところ 70.㎝
●アンダー68.㎝   
●腕 21㎝ 
●手首14㎝  
●太もも 42㎝ 
●ふくらはぎ 29.㎝ 
●足首 17.㎝ 
●ヒップ79.㎝ 
 
◆食べたもの

3/10 

・朝 無

・昼 無

・夜 外食

・夜中 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー・レモン水・ゆず水)
※全て常温


正直この時期までくれば流石挙式までに

大幅なサイズUPはなさそうだから一安心(*´・д)(д・`*)ネー

あたしの場合気になるのは重さよりサイズ&バランス

すでに一抜け気分 わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

甘いか?


彼に少し前から話してたんだけど

食事を戻していくと絶対増量しちゃうけど

もうダイエットはしないからと念のため言っておいた(`・ω・´)キリッ


1番最初のダイエットを始めた時

ある年代にきたらもうやらないって思ってたから

それは自分なりの理由があるんだけどw


かれは

・・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

もともと痩せなくてもいいじゃない~

ウエストのくびれとお腹凹んだのだけ維持すればいいだけじゃない(*^-゚)vィェィ♪

これからもずっとDHCプロテインココア1食だけ続ける?

僕のおこずかいで買う?


いあもともとうちは必要な時に渡すから

おこずかい制ではっありません!!


くびれ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。


そう。。

かれはくびれこだわり派。。

しかしかれは毎度難しいことを言う。。orz

前回も顔はまるまるしたままでお腹だけ痩せてと言っていたw

しかしあたしの記憶が確かであれば巨乳フェチだった気が?w

まぁ・pokopoko・さんが巨乳だったらなんか変だし(゚c_,゚`。)プッ

それよりくびれ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


前回のダイエットの時もそのお腹はくびれがないと

かなり泣きつかれたのは間違い無いっ(*´д`)(´д`*)ネー


まぁ実際 臨月と間違われ親切な方に何度断っても席譲られたりorz

もうそろそろ?と話しかけられる事もよくあるくらいだった(ノ∇・、)クスン


その時のトラウマか?

あたしは妊婦さんかなと思ってもヒールの高さや身なりやバッチを見るんだけど

自分で確信が持てない人に声をかけて席を譲れないから

無言でささっと立つようにしてる


かれは優しいけど時にぐさっとくることも普通に言うw

思ったことが思ったと同時に口から出る人だから

わかりやすい人だけど ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

多くを望まない彼の希望を叶えてあげたいけど

こればかりはどうなるか不明(*¨) ....ボー


ただ

睡眠薬の副作用だと思っていた暴食癖が治まっているのと

このまま選んで食べるということを身に着けたまま生活できれば

今回はとても有意義な結果なのではないかと思うO(≧∇≦)O イエイ!!


前回と昨日甘いものが欲しくなったけど

必ず1日おいて考えるようにした

ただ単にその時思っただけなのかも?

と思うから翌日まで続いた時だけ食べる


自分の中であれだけ辛い禁煙ができたんだから

それくらいはできるって思ってる。


小声でコソコソだけど

実際タバコ今すぐに吸えるもの( ゚Д゚)y─┛~~

ただ毎回吸いたいを吸わないに変換し続けてるだけ


父が手術した時

無事に戻ってきますようにと願掛けした

二度と喫煙はできないと言われた父が

二度と喫煙できないようほぼ同時にあたしは禁煙した

その想いってかなり重い訳で早々自分の中で破れない


ただ体型に関してはここまで自分の何か強い想いってのがない

必要に応じて対応ってくらいで

恐らく維持に至らないのはここにあるんだと思う。

少し前のあたしでも今のあたしでもあたしの中では

特に何も変わらないし困らない。

ただ今回も挙式までに間に合えばっていう

単発的なそれだけなんだと


維持しなければかれが居なくなるなんて事になると

維持し続けるかもしれないけど

そう思って維持に励んでみようかな?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

でもきっとワイワイ楽しい食事にあたしは流れると思うなw


最終的にあたしの目標は

数年以内に約20年近く服用することになる

睡眠薬等を断ちたいと思ってる


先生と相談しながらだけど全薬を断薬したい

ダイエット維持と断薬ならあたしの中では

断薬の方がどどんっとした重みと気がある

まぁ全部さらっとできりゃ~言うことないけど

禁禁禁 断断断 ばかりじゃ辛いわなぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/107-aa0fc479