あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット42日目測定 ~ 解放されていく ~ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(@´ー`)ノ゙

140306_165335.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 24日目(`・ω・´)キリッ

これからも油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

3/9 無

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
3/9
●体組成計
内臓脂肪レベル 2 
体重 47.9 kg
BMI 18.5
体脂肪 22.4%
筋肉量 35.1kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1071kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.2%

3/9
●ウエスト 59.cm 
●お腹の一番出てるところ 71.㎝
●アンダー68.5㎝   
●腕 20㎝ 
●手首14㎝  
●太もも 42㎝ 
●ふくらはぎ 28.㎝ 
●足首 17.㎝ 
●ヒップ79.㎝ 
 
◆食べたもの

3/9 

・朝 無

・昼 無

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔・)
   かぼちゃサラダ(かぼちゃ・マヨネーズ・パセリ・塩コショウ)
   高菜チャーハン
   しらす大根おろし
   ブロッコリーピザ風(ケチャップ・とろけるチーズ)
   チョコパイ 1個
140309_204608.jpg

・夜中 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー・レモン水・ゆず水)
※全て常温


今日PMDD解除された

緩やかに不快さから解放される(*′艸`)


昨日辺りからなんだか甘いものが欲しくなり

今日も変わらず甘いものが欲しくなったら

食事として何か甘いもの食べようと思ってた


あたしパサパサした食感のものが嫌いだから

クッキーとかあーゆうのが苦手。。

結局チョコパイ以外なかったからチョコパイ食べた

以前よく暴食時に食べてたお菓子

今日食べたらチョコの味あんまりしなくて

変にまったりして思ったほど美味しくなかったorz


それならやっぱり下手でも何でも自分でホットケーキ焼いて

チョコシロップかけて食べた時の方が美味しかった

横着せず作るべきだったと後悔o(TヘTo) くぅ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/106-c2ae29a4