あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット39~40日目測定 ~ PMDDと悪態と自分不明 ~ (σ・・)σ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*´∀`)クスクス

140306_144339.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 22日目(`・ω・´)キリッ

これからも油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

3/6 無

3/7 無

◆歩数

3/6 1443歩

3/7 14060歩

ついつい付け忘れるわ。。

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
3/6
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 48.5 kg
BMI 18.7
体脂肪 22.2%
筋肉量 35.6kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1086kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.8%



3/7
●体組成計
内臓脂肪レベル 2 
体重 48.1 kg
BMI 18.6
体脂肪 22.%
筋肉量 35.4kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1079kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.4%

3/7
●ウエスト 59.5cm 
●お腹の一番出てるところ 71.5㎝
●アンダー69㎝   
●腕 20㎝ 
●手首14㎝  
●太もも 42㎝ 
●ふくらはぎ 29.㎝ 
●足首 17.㎝ 
●ヒップ79.㎝ 
 
◆食べたもの

3/6 

・朝 DHCプロテインココア

・昼 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   もずく酢とろろカイワレ混ぜ
   ひき割り納豆とろろ混ぜ(とろろ・ひき割り納豆・ネギ・海苔・)
   サバの塩焼き
   厚揚げタルタルソース味
   かに玉(卵・かに玉の素)
   ひじき(乾燥ひじき・まめ・人参・糸こん・油揚げ)
   卯の花(卯の花・まめ・人参・糸こん・油揚げ・味しいたけ・ネギ)
   ホウレン草お浸し
   かぼちゃサラダ(かぼちゃ・マヨネーズ・パセリ・塩コショウ)
   白米
140306_122541.jpg
※かに玉は一口分だけ取って
後はかれの分に戻した(*¨) ....ボー

・夜 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー)
※全て常温

3/7 

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜)

・昼 外食

・夜 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー・レモン水・ゆず水)
※全て常温


昨日は疲れて早々に(U。U*)ォャスミナサイZzz

今週はかれにPMDDで酷い事ばかり言っていた

何であんなこと人に対してあたしは言えるんだろうか?

このことにあたし自身が気づいたのは日が経っていて

すぐに気づかないっていうこと自体も信じられない

毎度ながら嫌になる


かれはいつもながら対処方法として避難してくれた

避難するまでに数時間かかるわけだけども。。


なのにここ2日くらいいきなり掃除に洗濯に

めきめき動きやっぱり坐骨神経痛と腰にきてしまった


そしてふと帰省するまでに日が無いことに気づいて

夜な夜な冷凍作業(;´艸`)ぁぁぁ

140306_023830.jpg

2時間位?仮眠とって

かれ起こして

そこから冷蔵庫の使い切り作業にてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


かれから昼ごろメールがきた。。

素材無駄になってもいいから

体調を優先して無理をしちゃダメだとorz


あたし別に仕事もしてないし

昼間 普通に掃除や洗濯くらいで

坐骨神経痛が腰がとか長期間情けなく感じる


しかしかれがものを粗末にしてもなんて

そんな言葉を発するなんて余程なんだろうなぁ。。


まぁ素材使い切る前から

冷蔵庫の一番上の段には

・・・・・

常備菜はいっぱいあったヾ(;´▽`A``アセアセ


140306_110731.jpg

あたし帰省するの決まってたのに。。


以前ならそうだね

ごめんなさいとなってたかもしれないけど

・・・・・・・・・・

できない(ノ∇・、)クスン

作ったものちょこちょこと実家用にと

取り分けて持って帰ってきたりしたw

両親はあたしがそんなに料理してるなんて信じられないわぁと

喜んで食べてくれているヾ(@^▽^@)ノわはは


かれはあたしが居ない間

本気で途中買い出し不要だわとw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

器に入れてるから場所取るけど

冷蔵庫すべての段がいっぱになったのは間違いないっ(`・ω・´)キリッ


あたしは坐骨神経痛と腰の痛みにより

帰省が予定より遅くなった

その分まいてまいて

=ε=ε=(o・・)oブーンと用事を済ませてきたっ

PMDD中だってのにorz


この行動の差が出る時は自分でも気づかずに

ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!と時間は過ぎてしまうから

その時は楽しいんだろうけど。。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

その分どっと疲れる。。

あぁぁさっさと来てくれPMDD解除日

では(つ∀-)おやすみなさい~Zzz

●あたしはとても癒されたお花●
140307_180036.jpg

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/104-7e98b0e3