あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆9/12 ダイエット557日目 見れば見るほど恥ずかしくなる ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ☆。*

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:

140423_163940.jpg
過去の写真を使いまわし中orz

ダイエット557日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10.3.kg


9/12
身長164cm 女
体重:51.1kg  
BMI:19.
体脂肪:25.1%
内臓脂肪:3


✽朝
・サラダ(千切りキャベツ・トマト・ブロッコリー)


✽昼
・もちもちパン


✽夕
・ラーメン
・りくろーおじさんのチーズケーキ
・カレーライス


✽メモメモ....φ(・∀・*)


今あたしの食事内容を管理栄養士さんに提出する為
手書きで文字にしてるんだけど
何ともバランスの悪い食生活
入力してるのと文字にするのではまた感じ方が違うなぁ (-∀-`; )


現時点での記録は恥ずかしくて出せないから
通院辞めるか延ばそうかと悩み中
あれだけ簡単な事だと思ったのに
見れば見るほど恥ずかしくなる
なかなか難しいなぁ ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


✽あたしとかれメモメモ....φ(・∀・*)


結婚当初はかれが早く帰宅すると
帰宅が早すぎるからできるだけ遅く帰ってきてとイライラして
文句タラタラだったけど・・・ ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


結婚してもう4年くらいかな?
最近かれが居ないと寂しいなという気持ちに困惑
日曜の夜にかれが月曜から仕事だと思うと
一瞬落ち込んでしまうという意味不明な感情が ヾ(°∇°*) オイオイ


あたしの一番の安眠環境はかれが起きていて話しかけると
返事が返ってくる状態これが一番安心できる (*´ο`*)=3 はふぅん 


いつもあたしより早起きだからかれが起きているのが前提で
まだ寝てるときにも名前を呼んでしまっても
はいっと返事をして起きてくれるかれ ( *´艸`)


謝って寝てるなら返事しなくていいよ~と言いつつ
この後また2~3度やっちゃったけど ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


この4年くらいでかれはたくましくなったし
あたしはその分弱っちくなったなぁ 
まぁそれ位の方がいいのかな モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.

ぽちっと応援
.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



スポンサーサイト