あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット38日目測定 ~過去と現在~ ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(。・(エ)・。)/ 

140305_172409.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 20日目(`・ω・´)キリッ

これからも油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ

昨夜はDHCプロテインココアは飲まずに(人-ω-)。o.゜。*.Zzz


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

3/5 無

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
3/5
●体組成計
内臓脂肪レベル 2 
体重 47.9 kg
BMI 18.7
体脂肪 21.2%
筋肉量 35.6kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1083kcal
体内年齢 20歳
体水分 54.%

3/5
●ウエスト 59.5cm 
●お腹の一番出てるところ 72㎝
●アンダー69㎝   
●腕 20㎝ 
●手首14㎝  
●太もも 42㎝ 
●ふくらはぎ 28.5㎝ 
●足首 17.㎝ 
●ヒップ79.㎝ 

 
◆食べたもの

3/5 

・朝 DHCプロテインココア

・昼 無

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔・)
   キャベツの甘酢七味かけ
   野菜炒め(舞茸・豚肉・もやし)
   野菜炒め(にら・卵・もやし)
   ひじき(乾燥ひじき・まめ・人参・糸こん・油揚げ)
   卯の花(卯の花・まめ・人参・糸こん・油揚げ・味しいたけ・ネギ)
   ブロッコリーケチャップソースチーズ味
   立派なほっけの開き
   きんぴらレンコン
   白米
140305_204914.jpg
※完食(`・ω・´)キリッ

・夜中 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー・ゆず水)
※全て常温


思い起こせば数年前

PMDD治療でパキシル40mm服用

半年で薬の副作用として16kg増量(最高61キロ)(´・艸・`;)ぁぁぁ

それまでの体重45kg

各サイズは不明(*¨) ....ボー

ずっと太らない体質だと思ってたし

増量した経験がなければ測定なんて不必要だもん。。(*´・д)(д・`*)ネー



薬の量を減量しながら断薬

運動メインで腹八分目を目標にして1年かけて12kg減量

最終体脂肪は10%台後半だったっけ?



そして禁煙を始めてから運動や怪我したり

もにゃもにゃしながら現在に至るわけだけどっo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

あと少しで若き頃の数字に近づくんだなぁってふっと思ったΣ(゚∀゚*)


いっちばん最初にダイエットした時は

45kgに戻りたくて戻りたくて仕方なかったけど

各サイズはそれなりに戻ってた気がしたし

ある意味ではスッキリしたイメージがあった

運動が楽しいって趣味ができて嬉しかったし♪


禁煙後は結構ダラダラ

維持だけって感じだった気がする

16kg増量の時は必死だったけど

↑からすれば3~4kg増量ならとあんまり必死にならんかった

挙式なければ本腰入れなかった気がw

以前のように服が急に15号とか13号になったから入る服が無い

とかでもなかったし(*´д`)(´д`*)ネー


まぁ何故か今日かろじて47kg台見たとき

正直 後2~3キロかぁ的なそんな気持ちになった

そうならないように最初に48キロ台でと目標を立てたし

各サイズ測定もつけてる

自分的には今日の数値は十分過ぎる

正直ここまでできると思ってなかったのが本音

どうせ挙式までにまた増えたり減ったりだろうけどwヾ(@^▽^@)ノわはは


各年代には各年代で

必要な重さや大きさがあるんじゃないかな

って思うのが今のあたし


45kgで今のあたしを動かす自信はない

もうすぐ年代も大きく変わっちゃうしv( ̄∇ ̄;)ニヤッ

だからもう過去にこだわる必要もなければ戻る必要もない

忘れてしまおうw

45キロという数字。。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~


にしても今日はよく食べたわぁ(*≧m≦*)プププw

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/103-1a1a8686