あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆9/8 ダイエット553日目 とことん足掻く懲りないあたし ガンバ((p*´ ー`)人(´ ー `*q))ガンバ  ☆。*

Posted by ・pokopoko・ on

おはようございます~::*:ヾ(・▽・。)(・O・。)ノ*:
※そしてあたしは今からおやすみなさい(U。U*)ォャスミィ・・・Zzz

140325_11120.jpg

ダイエット553日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス8.65.kg


9/8
身長164cm 女
体重:52.75kg  
BMI:19.6
体脂肪:25.4%
内臓脂肪:3.5


✽朝
・お寿司
・ラーメン


✽昼
・無し


✽夕
・エビチリ
・発芽玄米
・ひじき
・卯の花
・青汁
・チョコレート
・さんまの蒲焼き


✽メモメモ....φ(・∀・*)


ここ最近の体重増量でかなりガッツリやられっぱなしなあたし
目標や決め事したけどそんなの(ヾノ・∀・`)ムシムシ


取り敢えずその時その時の状態で決めようと思う (σ・∀・)σネッ


しかしこんなに太る予定じゃ無かったから
近々お出かけなのに今のままじゃ服入らない
マジヤバい・・・・orz


|ョ・ω・`)チロッ・・・


探すこと1時間やっと2着候補発見
取り敢えずはホッとした (;´༎ຶ益༎ຶ`)


日数までは考えてないけど
取り敢えず明日1日は断食する (๑•̀д•́๑)キリッ


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.

ぽちっと応援
.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



スポンサーサイト