あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット37日目測定 ~そろそろ終盤かな~ (*´д`)(´д`*)ネー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(●´▽`)ノ ナハハ

140304_130202.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 19日目(`・ω・´)キリッ

これからも油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

3/4 無

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
3/4
●体組成計
内臓脂肪レベル 2 
体重 48.6 kg
BMI 18.7
体脂肪 21.7%
筋肉量 35.9kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1093kcal
体内年齢 20歳
体水分 54.1%

※ブライダルダイエットはそろそろ終盤に(*`・ω・´)ゞ
(維持は省く)
 
◆食べたもの

3/4 

・朝 DHCプロテインココア

・昼 無

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔・)
   さんまの塩焼き(大根おろし付)
   キャベツの甘酢七味かけ
   野菜炒め(舞茸・豚肉・もやし)
   ひじき(乾燥ひじき・まめ・人参・糸こん・油揚げ)
   卯の花(卯の花・まめ・人参・糸こん・油揚げ・味しいたけ・ネギ)
   ブロッコリーデミグラスソースチーズ味
   白米
140304_202738.jpg
※小さな丸いお皿の3種は数口ずつ食べて
明日へ(*¨) ....ボー
白米は1/3箸をつける前に戻したorz

・夜中 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー・ゆず水)
※全て常温

ちょびちょび常備菜と呼ばれるものを作るのがなんだか

楽しくなってきたぁ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

まぁ最初だからだろうけどw


ジップロックのタッパーめっちゃ買ってきた(`・ω・´)キリッ

でも。。冷やしてから入れなかったから

変形してピッチリ閉まらなくなったorz

結局袋のジップロックで更に保護

二度手間ρ(・ω・、)イジイジ

横着したなぁ。。


そしてかれは朝ごはんを夜ご飯レベルで食べる人

もしくは朝の方が多くてもいい人

少ししかなくても全く無くても

何も言わないけど

仕事行く時

朝食べなきゃ元気でないのもわかる気がするから

できる間は(*´д`)(´д`*)ネー


でできる間は多く作って翌日に回すってのが

普通になってきてる今日この頃

なので大体同じものが食卓に並んでると((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


今日は以前から作ってみたかった

卯の花とひじきの具材が似ているので

一緒に作る作戦をw

卯の花をふきんで包んで洗って絞るとき

小さい頃

母がなんかそんなことしてたのをふっと思い出した(∩.∩)


あたしの場合今日台所は

ぐっちゃぐっちゃになったけど。。。

美味しく大量にできたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


そしてあたし知らなかったんだけど

かれはひじき苦手だったみたいで

若干顔が引きつってたけど味見して

普通のひじきと何かが違う(。-`ω-)ンー

なんかおかしい。。

食べても美味しいと(。-`ω-)ンー


理由はどうもあたしは初めて作るから具材の分量がわからず

ひじきよりと他具材比較すると50%50%もしくは40%60%(´;ω;`)ウッ

だから幸いなことに大量のひじきを無駄にせずに済んだ。。orz


かれ食べ物で好き嫌いほとんどないって聞いてたのに

あたしよりはま~しだけど結構あると思うけどっヾ(°∇°*) オイオイ

まぁ

人の事言えないのでしゃ~ないかぁ(´0ノ`o)ォーホッホー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/102-eef604eb