あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆8/8~8/9ダイエット 521~522日目 断食2~3日目 帰省から帰宅する時服入るんかなぁ? (-∀-`; ) ☆*

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:

22222209999999999555555555555444444444.jpg
8/8かれのおうちごはん

ダイエット521日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.kg

✽断食開始からマイナス1kg


8/8
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:52.1kg ←断食1日目の体重 
BMI:19.4
体脂肪:25.4%
肉量:36.65kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1122kcal
体内年齢:36歳


✽朝
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽昼 
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽夜
・トマト
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK




ダイエット522日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.kg

✽断食開始からマイナス1kg


8/9
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:kg ←断食2日目の体重  ※測定ミスの為無しorz
BMI:
体脂肪:%
肉量:kg
骨量:
内臓脂肪:
基礎代謝:kcal
体内年齢:歳

・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


✽朝
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽昼 
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽夜
・トマト
・ソルダム
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg

✽メモメモ....φ(・∀・*)


8/8
断食してると食べる事から解放されて気分が楽チン
ただお盆入ったら毎日外食予定 
帰る頃には持っていった服が入らへん気がして怖いわぁ (;´༎ຶٹ༎ຶ`)


盆明けこそ長期断食の出番
1年の中で大型連休と呼ばれる後は
長期断食したいなぁという願望 (◍ ´꒳` ◍)b


特に体調や糖尿病に問題無ければ
お盆明けに2週間断食更に回復食2週間予定 (`・ω・´)キリ


ただベジーデル酵素液の在庫がお盆の断食で
無くなっちゃから大事に頑張りたい ガンバ(p*´ ー`)人(´ ー `*q)ガンバ


8/9
今朝は寝ぼけて測定結果保存ミス
数値知りたかったのにぃぃorz


今日帰省時に着る服を数着選んだんだけど
本気で帰宅するときまでこのサイズで居られるかと
心配になってきた (-∀-`; )


かれはシルエットがしっかりしてない服を嫌がる ←ごめん・・僕から見たらそれ変な服だわとアピール
変な服て ・・・(・∀・i)タラー・・・


心配なのはかれのご家族と会う日が後半だから
その時まで今持っていく予定の服で入るんか不安・・・・
でも無理矢理でも着るしかないよなぁ (;´༎ຶٹ༎ຶ`)


でもって今日で断食は終了だったんだけど
予定が変更になって後1日だけ断食できるようになったから
継続するか短すぎる回復食にするか悩み中 (*¨) ....ボー


帰省後は連日5日間外食だから
一体どこまで太るんだろうと今からビクビク中(∀・;)オドオド(;・∀)


ここ最近増量傾向だから
せめて多くても5kg以内でお願いしますorz


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.



ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)


