あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆8/4~8/5 ダイエット517~518日目 無意味だとわかってるけど (ヾノ・∀・`)ムリムリ ☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット517日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.75kg


8/4
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51.65kg 
BMI:19.2
体脂肪:24.6%
肉量:36.7kg
骨量:2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1121kcal
体内年齢:35歳


✽8/4食事


✽朝
24149552365517755633.jpg


✽昼 
・無し


✽夜
・ヨーグルト
・発芽玄米
589663351552355554423.jpg
※チョリソーは半分かれに食べてもらった


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK






ダイエット518日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス8.85kg


8/5
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:52.55kg 
BMI:19.5
体脂肪:24.9%
肉量:37.2kg
骨量:2.3
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1138kcal
体内年齢:35歳


✽8/5食事


✽朝
・無し


✽昼 
014080652365412255231.jpg


✽夜
221002255999852321255263111111.jpg


✽間食
・不二家ホームパイ 2枚入り×8袋
014085896547455526311111.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


✽メモメモ....φ(・∀・*)


8/4
体重を見てモゾモゾとする
気分は断食モード (`・ω・´)キリッ


来週はお盆に入るけど飛び飛びの日程で外食があるから
断食ではなくへなちょこ献立で何とか調整頑張りたい・・ (#´^`)


けど・・・
正直めっちゃ悩んでる
回復食をぶっ飛ばすと断食は出来るから
でもこれだと意味ないしなぁ (ヾノ・∀・`)ナイナイ


以前今と同じくらいの体型の時かれのおばあちゃまが
あたしのお腹見て妊娠したと思ったみたいで軽く喜んじゃったから
また変な期待をさせないように頑張りたいんだけど
最悪体型隠れるような服を探してごまかすしかないかな (*¨) ....ボー


8/5
1日3食バランス良く割り振りできない
今のあたしには無理無理無理無理 (;´༎ຶ益༎ຶ`) 


このまま訳わからずに朝昼晩食べると逆に太りそう
食事に関しては管理栄養士さんの指導受けてから
頑張る事にしよう (*´ο`*)=3 はふぅん


さて早速月曜から断食予定
断食明けの回復食はぶっ飛ぶけど
52kg台を定着させたくないから3日間だけ頑張る ガンバ(p*´ ー`)人(´ ー `*q)ガンバ


しかし明日起きたら53kgなってそうで怖いわぁ
でもそれ位増えてても可笑しくないお腹してる
どうか明日まだ51~52kg台でありますように~ (*´˘`*)♡


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/1005-8c836f8d