あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆8/3ダイエット516日目 厳しいな・・・・ (;´༎ຶٹ༎ຶ`) ムズカシイ☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット516日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.2kg


8/3
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:52.2kg 
BMI:19.4
体脂肪:24.7%
肉量:37.05kg
骨量:2.3
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1132kcal
体内年齢:35歳


✽8/3食事


✽朝
2204080369544152234.jpg


✽昼 
・無し


✽夜
・明太子ご飯
220708033366544851445255365.jpg
※チョリソーは殆ど残した

・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


✽メモメモ....φ(・∀・*)


1日3食バランス良く食べるなんて絶対無理ぽぉぉ
食を上手く調整できないから太ってく ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


どこまで増えるか不明だけど
53kg位までは見守ってみようと思ったり
でも平常心がいつまで続くかは謎 (*¨) ....ボー


糖尿病でまず出来る事は
食べる順を守る様にと言われたけど
これだけでも結構なストレス感じる Σ(-∀-;)


そうなるとやっぱり断食でいっかと思う
何も考えず食べないだけを守れば良いし
っていうのはダメらしいから難しい (;´༎ຶٹ༎ຶ`)


今更他の酵素ドリンクを試す気もないから
今ある在庫であたしの長期断食も終了って事になるかなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


1~2日なら酵素無くても断食できるしって
だ~か~ら~
今後は断食に頼っちゃダメなんだよぉぉ ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


断食無しってのは厳しいな・・・ orz


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/1004-af022716