あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆7/30~7/31 ダイエット512~513日目 あたしも頑張らねばっ ガンバ(p*´ ー`)人(´ ー `*q)ガンバ ☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット512日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス11.4kg


7/30
実家のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:50kg 
BMI:18.6
体脂肪:25%
肉量:35.4kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1083kcal
体内年齢:26歳


✽7/30食事


✽朝
・サラダ(トマト・キュウリ・ブロッコリー・玉ねぎ・千切りキャベツ・ハム)
・ベジーデル酵素液

✽昼 
07300731016582145236982744.jpg


✽スイーツ
99999999999999999988888885236982744.jpg


✽夜
0730088888888888888885236982744.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK




ダイエット513日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス11.1kg


7/31
実家のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:50.3kg 
BMI:18.7
体脂肪:24.7%
肉量:35.7kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1093kcal
体内年齢:26歳


✽7/31食事


✽朝
・無し


✽昼 
・無し


✽夜
2315255258855521445523.jpg

231710285312525224423.jpg



・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK

✽メモメモ....φ(・∀・*)


7/30
今日は久々の女子会 ←女子会と言っていいのかは謎だけど・・Σ(-∀-;)
話して食べまくって楽しかった(*´∀`*)ゞ


で友達と話して思ったんだけど
あたし専業主婦なのに・・・
兼業主婦の友達等の方がめっちゃ頑張ってるやんって ・・・(・∀・i)タラー・・・


マジで?
って思うほど頑張ってる (;´༎ຶ益༎ຶ`)♡


病気だからってあたし甘えてるんやろうなって
そう思うとちゃんと主婦業頑張らねばと思った Σ(σ`・ω・´)σ


7/31
今日は帰宅日
家に着いたら何作ろうかなぁと考えてると
頭の中でカレーカレーカレーしか
思い浮かばなかった (  ゚ ▽ ゚ ;)カレーガタベタカッタノネ?


取りあえず買い物に出かけたけど
やっぱりカレーにした
食べたい時に食べるのが美味しい
あたしは毎日カレーでも良いんだけどなぁ (◍ ´꒳` ◍)b


そしてお盆はまたお食事会があるから断食しなきゃ
過食がなければ調整で頑張ろうって思うけど
やっぱり断食の方が楽かなぁなんて思ったり悩ましい (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.


ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みに
なりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Comment

ROUGE says... ""
カレーは食べたくなっちゃうよね(^^;
女子会、いいなぁ~
私は癌になってから、皆、心配して(し過ぎ~)
滅多にお誘いが無くなってしまったわ(ToT)
2017.08.01 10:07 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

カレーは毎日でも飽きない私です。

女子会日程調整大変でした~
なかなか予定が決まらず気付いたら半年に
1回くらいになっちゃいました(;・∀・)

頻繁過ぎると疲れちゃいますけど
たまには行きたいですよね♪
2017.08.02 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/1002-da1d6e95