あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット33~34日目測定 ~危ない危ないっ~ (∀・;)オドオド(;・∀)

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*σ´д)σ

140228_170024.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 16日目(`・ω・´)キリッ

昨夜菓子パンを狙っていた模様。。。

大いに気を引き締め油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/28 無

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/28
●体組成計
内臓脂肪レベル 2 
体重 48.2 kg
BMI 18.6
体脂肪 21.6%
筋肉量 35.6kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1086kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.6%



3/1
●体組成計
内臓脂肪レベル 2 
体重 48.3 kg
BMI 18.6
体脂肪 21.8%
筋肉量 35.6kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1086kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.5%

2/28
●ウエスト60.cm 
●お腹の一番出てるところ 72㎝
●アンダー69㎝   
●腕 21㎝ 
●手首14㎝  
●太もも 42㎝ 
●ふくらはぎ 29.㎝ 
●足首 17.㎝ 
●ヒップ80.㎝ 
  
◆食べたもの

2/28 

・朝 無

・昼 DHCプロテインココア

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔・カイワレ)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   かぼちゃサラダ(かぼちゃ・塩・マヨネーズ・パセリ)
   野菜炒めキムチ味(もやし・白菜・むき海老・豚肉・エバラキムチの素)
   ブロッコリーのわさび醤油
   ブリ大根(ブリ・大根・糸こんにゃく)
   白米
140228_203346.jpg
※今日も完食(`・ω・´)キリッ

・夜中 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー・ゆず水)
※全て常温

3/1 

・朝 無

・昼 無

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   もずく酢ネギ混ぜ
   かぼちゃサラダ(かぼちゃ・塩・マヨネーズ・パセリ)
   ブロッコリーのわさび醤油
   サバ塩焼き
   ホウレンソウお浸し
   きんぴらレンコン
   アボカドちらし寿司(白米・卵・ミツカンちらしの素・味シイタケ
             卵・ごま・のり・紅ショウガ・アボカド)
   お土産のおそば(半玉)
   そば湯
   ※既にお鍋の半分くらい飲んだ げらげら o(^▽^)o げらげら
140301_215220.jpg
※今日はちらし寿司半分とおそばの半玉かれに
食べてもらった(*¨) ....ボー

・夜中 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー・ゆず水)
※全て常温

みーさんへ

コメントありがとうございます。

今後もモリモリ食べて油断せず頑張りたいと思います

励みになります。ありがとうございます~(*´▽`*)


さてっ今日はお土産で頂いていた

お蕎麦を食べる予定だったんだけど

昨夜ふと食べたくなったから

ちらし寿司も作ってたから

結構あっぷあっぷだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お蕎麦はなまそばで

そば湯まで楽しめると書いてて0(^▽^*三*^▽^)0

あたしはそば湯が大好きで

たまにそば湯が飲みたくてざるそばを食べに行くことすらあったから

ひたすらそば湯にわさび混ぜて飲んだ(。-∀-)ニヒッ


かれはイマイチ好きではないらしいから

まだまだあるからもちろん1人で飲み干すっ(`・ω・´)キリッ


そうそう食欲に変化がががっ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

昨日夜また暴食をしようとしてたみたい

かれが止めてくれたんだけど

月経前後位になるとこうなるのかな?

前回の時も時期的にこの辺りだった気がするし

もしこの時期に起こるならこの時期の対応を

考えればいいから.....φ(・∀・*)メモメモメモメモ


上記の事があったからご飯全部食べてそれでも食べれるなら

意識の無い食事にならないよう

コンビニスイーツでも買いに行こうと思ったけど

今日はもうお腹一杯だったから無理だった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


でもでもコンビニスイーツを買いに行くなら

時間かかっても自分で何か作った方がいいんじゃと

思ったりもする料理苦手&下手なあたしがいるわけで。。

悩ましい(*¨) ....ボー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/100-3a8831c5