あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

まだ。。。慣れない (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

131124_164310.jpg

あたし名を呼ばれる時 まだ上手く反応ができないっ

自分が呼ばれるの待ってるわけだけど (  ・ _ ・  )ジーと見つめられて 

(*゚ロ゚)ハッ!!っと気づく


そしてなぜ故か

彼のことを主人や旦那とも言えず、説明するとき

配偶者と言ってしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

通常は彼


そして両親に話すときは○○君

ってその○○はすでにあたしの姓な訳でヾ(°∇°*) オイオイ

あなたも○○なのでは?と問われるわけなんだがっ

なかなか 慣れない(*´д`)(´д`*)ネー


まぁ記入する際なんかはやっぱり

普通に間違ってます orz


名乗っていた年数が長かったからしょうがないっ(`・ω・´)キリッ

友達達と比べたら10年以上はあたしの方が名乗ってたの長いんだもん

年季が違うのよ。。

多分(*¨) ....ボー

まるで他人の事みたいに感じるけどっ

これも月日が重なるにつれ染み着くものなのだろうか?

まぁ様子見てみよう((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/10-9f6af239