あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/27のご飯 オムもやし&焼き豚丼 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ ~リバウンドダイエット152日目 タニタ体重測定~ 

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(o´・Υ・)ノヽ(・Υ・`o)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/27タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.25kg
●BMI 21.4
●体脂肪 28.8%
●筋肉量 37.85kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1176kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・夜
●きゅうりのすりごま味噌
●オムもやし
●焼き豚丼
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・白菜・エノキ・大根・プチトマト)
DCF00007 - コピー

DCF00009 - コピー

DCF00019 - コピー

・すごい真夜中ほぼ朝方?
●うまかっちゃんのラーメン(写真無)

☆☆☆☆☆☆

ずっとチャレンジしてみたかったことがある

それはオムライス~(・-・*)ヌフフ


ただフライパンをトントン叩きながら回すのは

自信がないからトントンと上に被せたヾ(°∇°*) オイオイ


それでも十分になんちゃってオムライスぽくて満足

中身はライスでは無くもやしだけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あたしはお買い物に行くと必ず1日2袋

もやしを買ってしまう

これは何故かわからないけど

きっとあると便利だと思ってるんだと思う( *'σI')ぅんぅん


ただ買ってしまうけど出る幕無しな時もあるわけで

でも処分するのは勿体ない(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


てな訳で卵乗せの練習兼ねて

オムもやしなら満足感ありながらヘルシーかな

と勝手に思い込んで作ってみた♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


焼き豚はもちろん手作りなんかではなく

見切りシールが貼ってあるのを

2つGETしてたから丼にするのはもう計画的だった(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ただひとつずつは多かった

ひとつを二人で分けるべきだったと思った

濃いからうぷっとなってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


流石に楽しみだったオムもやし全部食べれず

かれに食べてもらう羽目になったσ( ̄∇ ̄;)


しかしやっぱりかれよりあたしの方が食べる量が

多い気がするなぁ。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


真夜中のラーメンはまた記憶なく調理してしまったorz


ただかれが見ててくれたから良かったけど

ガス栓閉め忘れてたんかな?

過食も嫌やけどこの記憶のない

火を扱う調理が自分的に怖い(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


何か起こしてからでは遅いから

元栓閉めはご飯作った後閉めるように

徹底しなきゃ(`・ω・´)キリッ

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


6/26のご飯 シャキシャキ感 ~リバウンドダイエット151日目 タニタ体重測定~ 声をかけられやすい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^ー^*)(*^ー^*)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/26タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.6kg
●BMI 21.6
●体脂肪 28.8%
●筋肉量 37.95kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1180kcal
●体内年齢 39歳

●運動:2241歩

☆食事

・夜
●ざくぎりキャベツサラダ
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・白菜・エノキ・大根・プチトマト)
●アスパラのピザ風
●アジの開き
●長芋のわさび醤油味
●野菜炒め(もやし・シーチキン・もやし・卵・玉ねぎ)
DCF00386 - コピー

DCF00403 - コピー

DCF00405 - コピー

DCF00404 - コピー


☆☆☆☆☆☆

顎が開かない今

何故わざわざシャキシャキ感ばかり求めて

しまうのか。。。σ(゚・゚*)ンート・・・


噛むのが痛くて痛くて仕方ないのに

自分でも謎。。(*¨) ....ボー


あたし的にはアジの開きはちょっと苦手だった

真アジのお刺身は美味しく食べれたのに

ちょっと驚き ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


さてここ最近あたしはスーパーに行くと

色々な叔母様に声をかけられる( *'σI')ぅんぅん


確かに時間的にも

仕事帰りに忙しそうに買い物をしてる訳で無い

ゆっくり行ったり来たりしてる訳だ ε=ε=ヾ(*´ー`)ノフラフラ~


何気なく聞かれたことに答えるとそこから

すんごい長い間捕まることになるヾ(°∇°*) オイオイ


ある日は急におかずの話を隣でふられた。。。

これってお買い得って事よね? ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ええ。

見切りシールついてますから

安いと思いますよ?('∇';)


今のおかずだけじゃ少ないかな?

とカゴの中を見せられこれ安いから足しちゃおうかな?

写真撮るときに少ないかなと思って。。

どう思う? キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!


しゃ。。。写真?σ( ̄∇ ̄;)


えぇこのお年でも

もしかしてブログでもされてるのだろうかと

思ったんだけどもう話を広げたくないわけで...(((;´ω`)ススス


いあ安いですけれど

あっさりと今のままのメニューでも

私はいいと思いますよと。。。。


何で普通に答えとんねん。。。

とひとり突っ込みヾ(*`Д´)ノ


ただあたし本当はこ~ゆうの苦手

あたしの親よりも年上の叔母様だったりする事もあるから

気を使って疲れる

家に帰った後異常にグッタリしてる()´д`()ゲッソリ・・・


でも叔母様たちは口を合わせて言う

帰っても旦那だけで話す相手なんていない(・ε・`*) ...


娘も孫が立てるようになったらお出かけしやすくなって

遊びに来なくなったんだって寂しそうに言われるから。。 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


娘さん。。

今までご両親にお世話になってた方々は

例えお孫さんが立ててお出かけしやすくなっても

少し顔を見せに行ったり遊びに行ってあげてくださいorz


しかしあたしは昔から叔母様や

色々な方に声はかけられやすかった

いい意味でも悪い意味でも タイヘンダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノタイヘンダ!!


良い事と言えばお買い物に行った際

必ずと言っておまけして貰えたことかなぁエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆


金額をお安くしてもらえるか品物を多めに頂くかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・


悪いことと言えば方向音痴なのに道を聞かれまくる

結局徒歩圏内なら説明するより

現地まで行く方が早いからご案内ε=ε=ヾ(;*´Д`)ノ


叔母様・親子・学生・社会人・外国人。。。。と様々

なんであたしやねんと。。。

かなり酷い方向音痴だからあたしじゃなくても

他いっぱい人いるがな。。。と

ひとり突っ込みヾ(・ε・。)ォィォィ


まぁ急いでたり体調が悪かったりして

話したくないときは遠慮せずスルーするけど。。( *'σI')ぅんぅん


あたしの母がそ~やって他のお嬢さんにご迷惑をかけた時

その相手の方に出来るだけ笑顔で話してもらえるようにという

願いも込めてなるべくスルーはしないでいる。.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/25のご飯 三色冷やし細うどん  ~リバウンドダイエット150日目 タニタ体重測定~ あ。。顎が開かない ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(・▽・。)(・ー・。)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/25タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.9kg
●BMI 21.7
●体脂肪 29%
●筋肉量 38.05kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1185kcal
●体内年齢 39歳

●運動:7633歩

☆食事

・朝
●DHCプロテインココア味(写真無)

・昼
●きゅうりのすりごま&味噌かけ
●野菜スープ(玉ねぎ・もやし・キャベツ・白菜・大根・エノキ・プチトマト)
●冷やし細うどん(うどん・カニカマ・卵・キュウリ)
DCF00367 - コピー

DCF00372 - コピー

DCF00370 - コピー

・夕方
●何かと色々過ぎて忘れたorz(写真無)

注)ただうっすら何かのおかずとご飯で最低3杯くらい食べた気が
そのほかも何か食べてるorz

☆☆☆☆☆☆

今日はスーパーで売ってるカップのやつでなくて

流水麺っていって水で洗うだけでほぐれて

そのまま食べれるっていう麺を買った ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ちょっとそれにカニカマと卵ときゅうりを乗っけて

豪華な三色冷やし細うどんを作ってみた

この1食でキュウリ2本も食べちゃった(*'∇')ウフフフフ


でもって本当はこの1食でお腹はいっぱいな予定だった( *'σI')ぅんぅん


ただ昨日の過食で体重増加

一気にどうでもいっか的な気分に

なってたのは間違いない真実ヾ(°∇°*) オイオイ


またこの日は産婦人科での

腫瘍マーカーCA125の数値結果が

正常値の6倍くらいの数値になってて

先生にこれは良くない状態って言われた †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


あたしは珍しいのか

子宮腺筋症や子宮筋腫の症状は全く出てないから

どう状態が良くないのかわからず

定期健診は半年後から3か月後に期間も短くなった

な~んだかなぁって感じで(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


あたしの場合十数年前に見つけてもらった卵巣嚢腫が

2件で診察検査したけど見つからず。

ただ嚢腫の種類的に自然消滅はあり得ないって事で

2件とも首を傾けたまま

多分これが厄介なのかな?( ̄~ ̄;) ウーン


気分的にもどうもにも止められない感じだったし

時間が夕方近くでまだ早いからいっかと

食べまくったけど何食べたのかは

はっきり覚えてない(*¨) ....ボー


もうまた胃がヤバいってくらい食べたから

流石に睡眠薬服用後の夜中過食は無いやろ~って

思ってたけど甘かったハッ(*゚0゚)(*゚0゚)ハッ


かなり食べたらしいorz


そして過食してるときに顎おかしくなったみたい

口が大きく開かなくなっちゃった。。。(ΦωΦ;)ふふふ・・・・


顎関節症は過去になってるんだけど

その時みたいに音はしない( *'σI')ぅんぅん


今までもまたなりそうで危ないな~って思ったら

たまたまやったら効いたんだけど

肩甲骨あたりをぐっと押したら治ってた( *'σI')ぅんぅん


でも今回のは無理だったp(´⌒`。q)グスン


筋肉痛みたいな感じで痛くて痛くて

色々なところ押して痛みが取れるか試してる最中σ( ̄∇ ̄;)


まぁ自業自得ε=(・ρ・*) フゥ


来月胃カメラだけどそれまでに治らなければ

口が開かないから延期か。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


まぁ

ただこれで治るまでは

過食せずに済むかしら。。。?.....*゚。*。(●・▽・人・-・*)*゚。*。

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/24のご飯 豚キムチ丼に塩鮭に ♪ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノヾ(@⌒¬⌒@)ノウマイ♪  ~リバウンドダイエット149日目 タニタ体重測定~ 久々の過食orz

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*′○`)(*′○`)゚ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/24タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.9kg
●BMI 21.3
●体脂肪 28.1%
●筋肉量 37.85kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1175kcal
●体内年齢 38歳

☆食事

・昼
●野菜スープ(玉ねぎ・もやし・キャベツ・白菜・大根・エノキ・プチトマト)
●もずく酢ネギ乗せ
●豚キムチ丼
DCF00133 - コピー

・夕
●鮭の塩焼き
●野菜スープ(玉ねぎ・もやし・キャベツ・白菜・大根・エノキ・プチトマト)
●きゅうりの味噌乗せ
●かぼちゃの煮物
●発芽米
DCF00139 - コピー

DCF00358 - コピー

DCF00360 - コピー

☆☆☆☆☆☆

今日は昼から自分の好きなものばっかり食べてる

豚キムチ丼とかすごい美味しいんですけど (⌒¬⌒*)モグモグ


更に夜は今マイブームの鮭の塩焼き

もしかしたら大好きなサバの塩焼きを

上回ってしまったかもしれない ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ♥


こうなったら当分は鮭の塩焼き食べてる

それがあたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


きゅうりと味噌の組み合わせも

美味しくて美味しくて仕方ない

きゅうりもマイブーム(*´pq`)クスクスッ

☆☆☆久々の過食爆発☆☆☆

やっちゃった~って感じ

かれも必死で止めてくれたみたいだけど。。ヾ(°∇°*) オイオイ


暴れて家中走りまくって

隠してるお菓子を探してたみたいだから

かれも降参だったみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


この話を聞いてあたしは情けないなって

何だかね言葉が。。。(´;д;`)ブワッ


お菓子欲しさに

いい大人が夜中バタバタと走りまくって

家中お菓子探すって(*¨) ....ボー


それでなくても胃痛もまだ治りきってないのに。。

呆れて言葉がありません。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/23のご飯 どんどん魚介類が好きになっていく ジュル(@ ̄¬ ̄@)(@ ̄¬ ̄@)ジュル  ~リバウンドダイエット148日目 タニタ体重測定~ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(▽`\*))((*/´▽)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/23タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.35kg
●BMI 21.5
●体脂肪 28.3%
●筋肉量 38.05kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1182kcal
●体内年齢 38歳

●運動:3383歩

☆食事

・朝
●半熟卵
●もずく
●桜えびの炊き込みご飯しらす混ぜ
●ヨーグルト(アサシースムージベリー味かけ)
DCF00004 - コピー
・夕
●真アジのお造り
●もずく酢
●桜えびの炊き込みご飯しらす混ぜ
DCF00008 - コピー

・夜(写真無)
●イカのお刺身
●発芽米

☆☆☆☆☆☆

なんだかここ最近刺身食べたくなる日が多い

というか魚系を欲するヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


お肉も欲するけど

やっぱり食べれて豚か鶏かなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


地域的に牛肉が名産品なのに牛肉苦手ってヾ(°∇°*) オイオイ


ただ焼肉屋さんに行ったけど

その時は運が良かったのか名産品だからか

どれを食べてもすごく美味しかった(⌒¬⌒*)モグモグ♪


通常お肉の匂い?っていうのを感じやすいから

限られた店の限られた部位しか食べれない。。(*´ο`*)=3 はふぅん


魚は不思議だけど日によって

美味しそうに見える魚が違う♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


だから最近は冒険して

食べたこと無くても

食べたいお魚を食べることもある (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


あたし食べ物ってなかなか冒険できないタイプなんだけど

案外食べると美味しい美味しいとなる Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


そんな時は満足満足

こうやって食べれる種類が

増えていくと良いなぁ(・-・*)ヌフフ


結婚する前かれは食べ物の好き嫌いは無いって

言いきってたんだけど

ただ一緒に生活をしたらあたし並にあるじゃん クスッ(*´pq`)(*´pq`)クスッ


単に嫌いなものをわざわざ食べてなかったっていうだけで

かれも相当好き嫌いが激しい

だから少しずつかれも一緒に

食べれるものが増えるといいな ♥エヘヘ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♥

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/22のご飯 炊込みご飯の時のおかずって。。エッ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ~リバウンドダイエット147日目 タニタ体重測定~ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^-^*)(*^-^*)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/22タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.3kg
●BMI 21.1
●体脂肪 28.9%
●筋肉量 37.05kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1152kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・朝
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●もずく
●ヨーグルト(アサイースムージーベリー味かけ)
●しらすと明太子のゴマかけ丼
DCF00368 - コピー

DCF00372 - コピー


・昼
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●野菜炒め(もやし・にら・卵・大豆・ゴマ・ネギ)
●セブンイレブンのタコわさび
●発芽米
DCF00387 - コピー

DCF00388 - コピー


・夜
●サバの塩焼き
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●餃子
●引き割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●桜えびの炊き込みご飯にしらす混ぜ(桜えび・しらす・ネギ・ゴマ)
DCF00406 - コピー

DCF00410 - コピー

DCF00409 - コピー

☆☆☆☆☆☆

胃の具合をドキドキしながらも

がっつり食べてるヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


少し良くなったら油断してまた食べすぎて

また繰り返して胃がエンドレス(*¨) ....ボー


でもちゃんと食べたいもの食べてるから

すごく満足イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


これだけ食べてるから当たり前だけど

過食もつまみ食いもしなかった( *'σI')ぅんぅん


やっぱりちゃ~んと美味しいって思うものを

食べてると違うのかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近すりごまが大好きでついつい

何にでもかけすぎてしまう

美味しいからいいんだけどσ( ̄∇ ̄;)


今日は久々に桜えびの炊き込みご飯を作った

ただ作り合わせが下手くそ過ぎるp(´⌒`。q)グスン


炊き込みご飯なのに

炊き込みでなくて普通の発芽米でいいんじゃ?的な

メニューになっちゃうヾ(°∇°*) オイオイ

これがいつも悔しい...(((;´ω`)ススス


せっかくの炊き込みなのにぃぃ

何か炊き込みご飯の時の単品料理考えなきゃ

炊き込みご飯を作る機会が遠ざりそう !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

「明治 白のひととき」 。+:。ミルク好きのミルクコーヒー。+:。 ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは・'゚:*:.。ヾ(´○` )( ´▽`)ノ゙.:*:・'゚:*

モラタメさんで

「明治 白のひととき」 

4本も貰いました~ ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

1本430mlたっぷりと入った

ミルク好きのミルクコーヒー .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

DCF00009 - コピー

見るからに美味しそう (⌒¬⌒*)オイシソウ・・・♪

DCF00133 - コピー

普段コーヒーには何も入れない派

コーヒー牛乳と言えば甘いイメージだけど

これは美味しい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

DCF00418 - コピー

上品なミルクの味にコクのあるコーヒー味

香ばしいコーヒーの味も忘れず後味はスッキリ

ついついゴクゴク美味しく飲めてしまいました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

DCF00891 - コピー

爽やかな朝に ほっとしたい昼に ゆっくりしたい夜に

お子様はもちろん 

大人も美味しく頂けるミルクコーヒーです(・-・*)ヌフフ♥


株式会社 明治さん

モラタメさん

ありがとうございましたorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/20~6/21 久々のアボカド納豆 そして 目が覚めなかった ~ リバウンドダイエット145日~146日目 タニタ体重測定 ~ ♪L(´▽`L )L(´▽`L )♪

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(´ I `*)ノヾ(´ I `*)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/20タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.55kg
●BMI 21.2
●体脂肪 28.6%
●筋肉量 37.35kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1161kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・夜
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●スーパーの冷やし細うどん
●ヨーグルト(アサイースムージーベリー味かけ)
DCF00135 - コピー

・深夜
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●豚キムチ
●長芋の短冊切り(わさび醤油)
●引き割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●発芽米
DCF00360 - コピー



●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/21タニタ測定(未測定)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -
●BMI -
●体脂肪 -
●筋肉量 -
●骨量 -
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -
●体内年齢 -

☆食事

・気付けば断食(*¨) ....ボー

☆☆☆☆☆☆

かれは仕事にあたしの子守にとお疲れ

今日は珍しくよく眠っていたので

あたしもそのままゴロゴロと

結局起きたのが夜だったから夜な夜な食事 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


あたし細いうどんが大好きなんだけど

この冷やし細うどんが喉をするするっと

通るのが食感的にも味覚的にも美味しい

ここ最近ハマってる1品 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


昨日作っておいた豚キムチ

実家でも作ったばかり

どれだけ好きなんだ(。-∀-)ニヒッ


そして昨日に続きまたまた長芋

シャキシャキして美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


いつぶりだろうと目を細めそうになる

引き割り納豆

アボカドと混ぜ混ぜしてがっつり食べた(⌒¬⌒*)モグモグ


ずっと食べたかったんだけど

あたし納豆だけだと嫌いだから食べれないσ( ̄∇ ̄;)


ずっと食べたかったとか何か大げさだけど

ただ単にアボカドと混ぜるのが面倒で

引き割り納豆を食べれなかったっていうだけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


☆☆☆目が覚めない☆☆☆


あたし昨日は体調が悪かったのか疲れてたのか

お手洗いに1度だけ起きて

後は丸1日起きれず眠ったまま(o-ェ-o)Zzz


今朝かれを送り出す時に目が覚めた

昨日かれは作り置きの食事で

済ませてくれたみたいで助かった(*´ο`*)=3 はふぅん


更に起きてから目がグルグルと回ってすごいビビった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

恐らく眩暈?なんだと思うけど

初めてというくらいグルグルとしてすごく気持ちが悪かった(´-ω-`;)ゞポリポリ


寒くなったり暑くなったりでイマイチ体調整わないのかな?( ̄へ ̄|||) ウーム

全く目を覚まさないからこの状況にかれビビッたみたい ォロォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


しかし一体何故なんだろう?(*¨) ....ボー


☆☆☆良い感じ☆☆☆


さて過食だけど

かれに食べたものを記入しておくように言われて

記入してるみたい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


20日はおかきを7粒 (6 ̄  ̄)ポリポリ

21日に関しては寝たままだったから無し(`・ω・´)キリッ


地味に過食というよりは良い感じで

ちょっとつまむくらいの量にσ(´~`*)ムシャムシャ


しかしあたしにとって胃痛って余程怖いんだろうな

無意識でもこれだけ量が減ってるんだもんなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まぁ結果いい感じだから

このまま頑張るぞぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/19 素朴極まりないおうちご飯 ~ リバウンドダイエット144日目 タニタ体重測定 ~ ウフフフフ(*'∇')(*'∇')ウフフフフ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/19タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.25kg
●BMI 21.4
●体脂肪 28.%
●筋肉量 38.1kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1183kcal
●体内年齢 38歳

☆食事

・夕
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
DCF00365 - コピー

・夜
●鮭の塩焼き
●きゅりの浅漬け
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●もやしのピリ辛和え
●長芋の短冊切り(わさび醤油)
●発芽米
DCF00005 - コピー

☆☆☆☆☆☆

やっと久々のおうちごはん イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

内容は素朴極まりないけれど

最近ハマり気味な 鮭の塩焼きとその皮

シャキシャキの長芋 胃がほっこり 

美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


あたしこの野菜スープを食べると

やっぱりちゃんとしたご飯を食べようって思う気がする

この野菜スープ飛ばすと何だかグダグダな感じかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


見た感じではそんなに多く思わなかったんだけど

実際食べてみるとお腹にはどっしりと物が詰まった感じ

何だかちょっと違和感が。。σ( ̄∇ ̄;)


胃痛が起きないかドキドキ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


さて 今日は過食というよりは

つまむという量で終わったみたい ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


しかし過食ではなくつまむ程度の量に変わったってことは

睡眠薬を飲んでも無意識的にどこかで

胃痛があるってのをちゃんと理解してる訳だから( *'σI')ぅんぅん


てことはあたし自身の意志で少なからず

量の調整ができるってことだ(`・ω・´)キリッ


過食がやめられなくても

量がコントロールできるようになれば

かなり前進できる わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


このまま頑張れますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/17~6/18 リバウンドダイエット142~143日目 タニタ体重測定 ~放っておいてくれ そして 胃が悲鳴を上げてる~ ナニーッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/17タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 57.25kg
●BMI 21.8
●体脂肪 27.9%
●筋肉量 37.8kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1205kcal
●体内年齢 38歳

運動:6,105歩

☆食事

・朝(写真無)
●即席ドリア

・昼(写真無)
●冷やし中華

・夜
●お刺身(マグロ)
●お刺身(イカ)
●発芽米
DCF00358 - コピー



6/18タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 57.1kg
●BMI 21.8
●体脂肪 28.7%
●筋肉量 38.35kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1193kcal
●体内年齢 39歳

運動:2,106歩

☆食事

・朝 (写真無)
●スーパーの冷し細うどん

・昼 (写真無)
●千切りキャベツ
●ハンバーグ
●発芽米
●ヨーグルト(アサイースムージ ベリー味かけ)

・夜
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
DCF00362 - コピー

・夜な夜な念のため
●ベジーデル酵素液(写真無)

☆☆☆☆☆☆

子宮筋腫と子宮腺筋症の定期検査へGOε=ε=\(;´□`)/


実家近所の総合病院で検査をしてもらった

血液検査とMRI検査の結果を持って

自宅近所の産婦人科に行ってきたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


本当は産科と婦人科が別々になってる

実家近所の総合病院にかかりたかったけど

担当してくれたすごく感じの良い先生が

予約専門の先生になっちゃったから諦めた( *'σI')ぅんぅん


両病院の見解は一緒だから

自宅近所の産科に力を入れて

業績を上げてる病院を諦め気味に選択(*´ο`*)=3 はふぅん


前回も言われたけどまた診察中に

早く子供作らなきゃ(`・ω・´)キリッ

年齢的に急がなきゃ(`・ω・´)キリッ

子供作らないのか?(`・ω・´)キリッ

と集中攻撃


きっぱりと

作らないです(`・ω・´)キリッ

と言ってもまた

旦那若いけど作らないと勿体ない的な発言(`・ω・´)キリッ


てか

希望してるんだったら希望って言うだろうから

毎度毎度放っておいてくれ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


不妊治療や妊婦さんには

すごく人気がある病院らしいけど

妊娠妊娠と言うなら婦人科なくして

産科にすればいいのにと不快になる。。。ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


どちらの病院でも腫瘍マーカーCA125の

数値が高かったから再度血液検査( *'σI')ぅんぅん


前回は半年に1度くらいの様子見で良いって言ってたのに

今回は血液検査の結果で治療に入るからって(*゚ρ゚) ボー


田舎の病院にとって

大阪の総合病院ですぐMRI検査へGOだったのを

伝えたから対応も違うんだろうか?( ̄~ ̄;) ウーン


さて過食な毎日に胃が悲鳴をあげだしたp(´⌒`。q)グスン


更に祖母の入院で泊まり込みしてから

ずっと抗生剤と炎症剤を胃薬は端折って

今日まで飲んでたのでそれも不味かったかも(*¨) ....ボー


兎に角胃痛が酷く 慢性胃炎が絶頂期の時と同等の痛み

胃炎の薬を再開したけど在庫も少ないしちょっと怖い

既に胃カメラの時期を過ぎてるし次の帰省時にでも

兎に角早く行かねば。。。((((っ・ω・)っ ブーン


意識ある時の食欲がちょっと落ちてきた

と思ってたらきっちりまた過食したらしいヾ(°∇°*) オイオイ


ただ何をどれだけ食べたか聞くと

量は実家の時と比べるとぐんと減っていると思われる わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


もう少しで過食品のストックが家から無くなるから

このままの状態でも直にできなくなるはずヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


って思う時期には実家に通院帰省するから

ホントどうしたらいいのかわからなくなるわぁ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


でもこのまま続けたら胃痛が怖い アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/15~6/16 リバウンドダイエット140~141日目 タニタ体重測定 ~ 毎日毎日増量中 腹の底はグツグツグツグツ ~ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんにちはっ゚+ヾ(*'-'*)ノヽ(*'-'*)ノヽ(*'-'*)ノ+゚

DCF00788 - コピー

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/15タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.5kg
●BMI 21.5
●体脂肪 29.9%
●筋肉量 37.3kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1167kcal
●体内年齢 36歳

運動:11,741歩

☆食事(写真は全て無)

・朝
●DHCプロテイン ココア味

・昼
●豚バラしゃぶしゃぶ定食

・夜
●とん蝶
●コロッケ
●千切りキャベツ
●から揚げ
●ヨーグルト(アサイースムージベリー味かけ)



6/16タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 57.2kg
●BMI 21.8
●体脂肪 28.6%
●筋肉量 38.45kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 5
●基礎代謝 1196kcal

運動:4,439歩

☆食事(写真は全て無)

・昼
●DHCプロテインココア

・間食
●ころもち

・夜
●セブンイレブンのしたらば(チーズ無)
●スーパーの冷たい細うどん
●ヨーグルト(アサイースムージベリー味かけ)
●りくろ―おじさんのチーズケーキ

☆☆☆☆☆☆

ていうか帰宅してからも

これまた日に日に増していく体重∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


断食は日数を守れば毎月やってもいい行為

そう認識してる( *'σI')ぅんぅん


ただ冷静に考えて

毎月毎月ベジーデル酵素液で

断食なんて無駄遣い過ぎる ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


数か月に1度くらいの頻度なら

ありだと思うけど( *'σI')ぅんぅん


断食2日間回復食9日間の11日間コースは

ベジーデル酵素液が3本必要(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


毎日体重計乗って

はぁ?と目をこするけど ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

あぁ。。と冷静を保つ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


腹の底はグツグツグツグツ

なんじゃこりゃ?w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

って落ち込んでるのか

腹立ってるのかわけわからん状態 (*゚ロ゚)ハッ!!


ただ毎月この体重が増えた時の

不安と焦りで即断食ヾ(°∇°*) オイオイ


もしくは無意識的に断食するからちょっとくらい

良いか的な甘えなんかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まぁ兎に角 断食で取り返そうみたいな発想を

一旦ちょっとおいて置いて( *'σI')ぅんぅん


冷静にこの大増量を断食ではない何かで

超えていこう

その何かは今からマイペースで見つけて頑張ろっ(*´∀`)クスクス


あぁ。。

ちなみに過食の件?

帰宅初日はかれが1時間~2時間かけて説得し

無理やりベッドに連れて行ってくれて何とかクリアー (*´ο`*)=3 はふぅん


そして翌日はかれも根負け

AM3時くらいまで戦った挙句

疲れて負けたとあたしは過食したみたい...(((;´ω`)ススス


こんな調子じゃあかんって思うわ。。

かれに負担が大きすぎる (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


主治医先生にも相談したんだけど

考えた末に一言。。

このままでいいんやろか。。。と

下を向いて考え込んで苦笑いしてた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


あたしにはもう薬の選択枠がない

何年かかけてほとんどの薬を試した結果

今の処方が唯一あたしに合った薬

それでも時には徹夜になっちゃったりするぐらいだから ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


取りあえず第1目標!

発想的になんかやっぱり断食ぽい気がするけど

一旦お腹すいたぁって状態になるまで

少しずつ食べる量を減らしてリセットしよう(*'∇')ウフフフフ


そして薬を飲んだらすぐに布団に入る

これを徹底しよう

これができたら大半の悩みは

無くなる気がする ヶヶヶщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щヶヶヶ


できるかどうか自信はないけど

兎に角頑張る(`・ω・´)キリッ

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

「フレーバーウォーター」 MIU  レモン&オレンジ ほんのり甘くてサッパリ ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマイ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ(*´Д`人)(人´Д`*)・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

今回 DyDOさんの

「フレーバーウォーター」 MIU  レモン&オレンジを貰いました(*´д`)(´д`*)ネー

DCF00004 - コピー

高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み、

レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです(*^-^*)

※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。

純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。


DCF00138 - コピー

瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、

すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

DCF00136 - コピー

これからの季節 水だけでは不足だし

MIU  レモン&オレンジを購入したいと思います(*^-^*)

大好きなレモンの風味そして

程よい甘みがとってもお気に入りです(=⌒▽⌒=)


かれも大変喜んで飲んでいました

是非これからも飲ませていただきたいと思います( '∇')ウフフフフ


ダイドードリンコ株式会社さん

モラタメさん、

ありがとうございましたorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/12~6/14 リバウンドダイエット137~139日目 タニタ体重測定 ~そろそろやめにしましょう そうしましょう♪~ ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)ノ+゚

DCF00928 - コピー

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/12タニタ測定 (記録する前に上書きの為)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -
●BMI -
●体脂肪 -
●筋肉量 -
●骨量 -
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -
●体内年齢 -

☆食事

・夕食
●蛸飯(写真無)
・夜食
●親子丼(写真無)

過食爆破(ラーメン・菓子パン・お菓子・アイスクリーム)(写真無)

両親情報:ゴミ箱を開けたら大量なゴミがあったそうな。。。

あたしの部屋にもゴミゴミゴミでしたがな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



6/13タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.8kg
●BMI 21.6
●体脂肪 29.7%
●筋肉量 37.6kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1175kcal
●体内年齢 36歳

☆食事

・夜中
●鮭の塩焼き(写真無)
●ホウレン草としらすのお浸し(写真無)
●サラダ(アボカド・プチトマト・キャベツ・牛肉)(写真無)



6/14タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.6kg
●BMI 21.6
●体脂肪 29.8%
●筋肉量 37.6kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1170kcal

☆食事

確かしんどくて食事はしてない気がするんだけど

ハッキリは忘れた。。。。(*¨) ....ボー


え?

もちろん過食はしてましたよ(*´ο`*)=3 はふぅん

☆☆☆☆☆☆

いつも帰省するとだいたい2~3kg増えるみたい

で自宅に戻って断食してトントンの繰り返し~( *'σI')ぅんぅん


少しの間 断食はしないで調整頑張ってみようかな?

でもテンション上がったらしちゃうだろうけど(・-・*)ヌフフ


ここ数日

喉はヒリヒリ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

声はガラガラ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

体は倦怠感 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


調子が悪かったから

予定してた日に帰宅ができなかったけど

やっと帰って来れたε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ


しかし体調が悪い癖にきっちり過食してる

ある意味自分でもあっぱれ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ただ胃?お腹?が悲鳴をあげてますよ?σ( ̄∇ ̄;)

そろそろ頑張って辞めにしましょう

そうしましょう♪~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/9~6/11 リバウンドダイエット134~136日目 タニタ体重測定 ~数十年ぶりの大切な時間~ ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/9タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.5kg
●BMI 21.1
●体脂肪 29.3%
●筋肉量 37kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1153kcal
●体内年齢 35歳

☆食事
・朝
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・もやし・大根)
DCF00006 - コピー

・昼
●豚バラのしゃぶしゃぶ定食(写真無)

・夜
●きなこもち1つ(写真無)



6/10タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.6kg
●BMI 20.8
●体脂肪 29.%
●筋肉量 36.5kg
●骨量 2.2kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1138kcal
●体内年齢 35歳

☆食事

・昼
●サラダ(キャベツ・プチトマト・アボカド・カニカマ)
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・もやし・大根)
●マグロのお刺身
●白米
DCF00010 - コピー

・夜
●ローソンのパスタ(写真無)



6/11タニタ測定 (病院で起床の為未測定)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -
●BMI -
●体脂肪 -
●筋肉量 -
●骨量 -
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -
●体内年齢 -

☆食事

・朝
●ローソンのおにぎり(写真無)

・昼
●売店での唐揚げ弁当(写真無)

・夜
●自炊豚キムチ(写真無)
●白米(写真無)

☆☆☆☆☆☆6/9~6/11のあたし☆☆☆☆☆☆

もうお決まりで9日10日11日とも過食した

でも量が減ってきてるから良しとしよう(・-・*)ヌフフ


祖母の病院ではさすがに過食なんてと思ってたら

親戚がきてくれて差し入れを ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ♥


その時はお腹がいっぱいで食べれない

ごめんなんていいながら~(人´∀`;)


ゴミ箱見たら食べてた(ΦωΦ;)ふふふ・・・・


なんていうかあたしらしい ウフフフフ(*'∇')(*'∇')ウフフフフ


祖母と数十年ぶりに2人で過ごした

祖母の記憶は曖昧になってきてる

でもまだまだあたし達の事は覚えてくれてる ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


親戚の家に行き日帰りで会えることは時々あっても

そんな祖母と数十年ぶりに2人で泊まる事なんて早々無い (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


色々話したり寝顔見たり

ドキドキしながらも介護をしながら

もしこの入院がなければこんな時間もなかったのかな~なんて

少し有難くも嬉しくも思えた ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


それはもちろん今回無事に祖母の退院が

決まったから思える事だけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


これからもまだまだ元気でいてもらわなきゃ何度も..._〆(・∀・@)するけれど

あたしが困るヾ(●⌒∇⌒●)ノ


11日の夜帰ってきたんだけど 

病院に居る時は全く気付かなかったけど

家に帰ってきたらかなり疲れてた()´д`()ゲッソリ・・・


基本的にクーラーが苦手なんだけど 祖母の一番適してる温度に常に

クーラ消したりつけたりしてた

ただ寝るときは病院全体の空調はついたままだから

あっというまにガラガラ声になった(´・ω・`;)


かれに移したらどうしようかと思ってたらかれも

昨夜風邪ひいたみたい (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


そして今日であたし自身の通院全て

済ませたから今週中に自宅へ帰るε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/8 リバウンドダイエット133日目 タニタ体重測定&あたし観察 (  ・ _ ・  )ジー

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/8タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.3kg
●BMI 21.1
●体脂肪 29.3%
●筋肉量 36.8kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1149kcal
●体内年齢 35歳

☆食事
・夜
●鮭の塩焼き
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・もやし・大根)
●ヨーグルト(アサイースムージーベリー味混ぜ)
●小松菜の胡麻和え
●白米
DCF00402 - コピー

☆☆☆☆☆☆祖母の事☆☆☆☆☆☆

祖母はまだ入院中で常に1人にならないよう

毎日親戚と交代制の泊りで看病に行っています。


明日は私が泊りで行くのでご訪問できないかもしれませんがすみません。

帰ってきて落ち着いたらまたご訪問させて頂きますorz

☆☆☆☆☆☆6/8のあたし☆☆☆☆☆☆

え~毎日のことながら

起きたらお菓子の袋が数袋ゴミ箱に。。(*´ο`*)=3 はふぅん


因みにこの話題は当分続くかもしれない(*¨) ....ボー


しかも白かりんとうていう袋も捨ててあった

これめっちゃ驚いた

こんなお菓子今まで一度も食べた事ないのに ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


更にアイスクリームの味を覚えたみたい

冷凍庫を漁る人になってる Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


どうも今回は甘いものばかり食べてるみたい

いつもは煎餅とかなんだけどヾ(°∇°;) オイオイ


うん。。。

でも続くときは続くからしょ~がない( *'σI')ぅんぅん


断食の時って不思議に食べないから

本当に気分が軽いd(*'-'*)b イエーイ


食べないってなったらそれはきっちり何故か

守るみたいだから気分的に楽d(*'-'*)b イエーイ


回復食になってくると

ちょこちょこかれと一緒に食べてるみたいだけどΣ(´Д`;) うあ゙


食べだすと辛いわけではないけど

不思議に止まらない感じ タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


ただ普通に起きてる時の方を抑えるようになってきた

なんだか夜中食べるならって気持ちになってくるけど。。


でもやっぱりお菓子よりご飯が食べたいヾ(@⌒¬⌒@)ノウマイ


食べ散らかした食料はもちろんあたしが全て買い足して

またもとに戻してる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


流石に見兼ねた父があたしが食べないようなものも

隠しだしてくれた (*゚‐゚)ぼぉー・・


あたしは自分で自分の

ブライダルダイエットの記録を読み返した

その為に残してある訳だし(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


あの時は食事もいじったけど行動量が半端無かった

確か躁状態だったと思う

良くケンカしてたし(*ノω<*) アチャー


急にふと1人で山に登りたくなって登ったり

急に深夜 走りに行きたくなって走ったり

遠出したりなんていうのが結構あった わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


夜中の過食は何日間も起こらないのに

何かの拍子にまた繰り返してる ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


でも結婚式までに痩せなきゃだったから

絶対に痩せる以外頭にはなかったから

無理やわ~って発想は一切なかったのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ということはやっぱり同じことの繰り返しだから

頑張るしかない

凹んだり愚痴愚痴 言いながら

頑張るぞぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/6~6/7 リバウンドダイエット131~132日目 タニタ体重測定&当分あたし観察記録 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+(p・・q)(p・・q)+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/6タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.1kg
●BMI 21
●体脂肪 28.5%
●筋肉量 37.1kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1155kcal
●体内年齢 33歳

☆食事
・夜
●ぶりの塩焼きポン酢かけ
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・えのき・もやし・はくさい・大根)
●小松菜とキノコ炒め
●辛子明太子
●白米
DCF00368 - コピー



6/7タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.3kg
●BMI 21.1
●体脂肪 29%
●筋肉量 37kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1153kcal
●体内年齢 35歳

☆食事
・夕
●メロンパン&ラスク(写真無)
・夜
●豚キムチ
●カレーライス
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・えのき・もやし・はくさい・大根)
DCF00385 - コピー


☆☆☆☆☆☆6/6の記録☆☆☆☆☆☆


睡眠薬服用後の過食の量が酷くなった

好き嫌いなんて無いと言う感じで

手当たり次第食べてたみたい モグモグ(○`~´○)(○`~´○)モグモグ


普通なら好まないお菓子やパンなんかも

食べてたらしい ャダ((o(;□;`)o))ャダ


母が止めてくれたみたいだけど

一旦始まれば誰が止めても止まるわけはない

止めれるのはあたしだけ( *'σI')ぅんぅん


そのあたしがブレーキ効かないから無理

母曰く見てて気分が悪いくらいだったって...(((;´ω`)ススス


因みに6/7に夜ご飯として出してある豚キムチは

記憶がない状態で6/6の夜中に私が作ったみたいヾ(°∇°*) オイオイ


これは早々あるわけではないけれど

今までも自宅で何度か火を使い

料理を作って過食するという行動はあった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ただこれは普通の過食より

記憶が無い上

夜中火を扱う訳で危険だから

かなり注意してたんだけどなぁ。。。(〃´o`)=3 フゥ


両親から見たあたしは普通と変わらないから

薬を飲んでいるというのを気づけない

記憶にないけれど色々話もしてるみたい(*¨) ....ボー


時折ろれつが回ってなかったり千鳥足だったりで

後にわかることがあるみたいだけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まぁ早々する行為では無いけれど

自宅では念には念をで毎日記憶がある間に

必ずガスの元栓を閉めてたんだけど実家では油断したか。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


☆☆☆☆☆☆6/7の記録☆☆☆☆☆☆


今日月経がきた ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

何度かは前後したことあるけど

あたし28日周期だけどぴったりくる( *'σI')ぅんぅん


いつもは断食を意識してるから

そろそろだ~と身構えてるが

今月はする気が無いのと色々とあって

すっかりぽっかり忘れてたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


そしてここ随分しなかった薬のODしてる

薬の数が足りない

ODは何度かやってしまってるから

一時期薬の処方日数を制限された(*´;ェ;`*)


それ以降毎月通院時薬の数合わせを

未だに先生と一緒にしてる(´;д;`)ブワッ


随分前からギリギリの量では不安だったのと

今は距離的にも不安だから在庫は多めに持ってる( *'σI')ぅんぅん


今の先生をとても信頼してる

ただこんなこと続けてたら

いつか先生に見捨てられるかもしれない。。ε=(・д・`*)ハァ…


月経前はPMDDで特に気分が乱れやすいから

昨日までの奇行やこのODが

月経前だったから強く出たんだと信じたい(`・ω・´)キリッ


父曰くあたしはまた夜中かなり過食をした様子

長い目で頑張るつもりだからしょうがないミ(ノ_ _)ノ=3


ふと今回夜中のあたしの様子を両親に聞いて

毎日1人であたしを寝るまで見てくれてるかれ。。

大変だろうな。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


改めて感謝♥゚+。(o・ω-人)・.。*


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/3~6/5 リバウンドダイエット128~130日目 タニタ体重測定 ~アジの混ぜご飯美味しい♪~  ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)ノ゙+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/3タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.1kg
●BMI 20.6
●体脂肪 27.6%
●筋肉量 36.9kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1144kcal
●体内年齢 32歳

●運動:5049歩

☆食事
・夕
●惣菜の寿司
DCF00007 - コピー

・夜
●回鍋肉ぽいもの
●白菜スープ
●白米
DCF00019 - コピー



6/4 タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.6kg
●BMI 20.8
●体脂肪 28%
●筋肉量 37kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1150kcal
●体内年齢 32歳

●運動:1016歩

☆食事

・昼 惣菜の寿司(写真無)
・夜 京天焼き&キムチ焼きそば(写真無)



6/5 タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55kg
●BMI 21
●体脂肪 28.6%
●筋肉量 37kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1151kcal
●体内年齢 34歳

●運動:7075歩

☆食事

・早朝 アサイースムージ(写真無)
・朝 サブウェイ えびたまバジル(写真無)
・夜中 
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・えのき・もやし・はくさい・大根)
●常温サラダ(キャベツ・ブロッコリー・プチトマト)
●アジの混ぜご飯(アジ・すりごま・ネギ)
DCF00134 - コピー
●アジの混ぜご飯(アジ・すりごま・ネギ)
DCF00136 - コピー

☆☆☆☆☆☆アジの混ぜご飯☆☆☆☆☆☆

シンプルだけどアジとすりごまとネギの組み合わせ

とっても美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


ずっと美味しそうでやってみたかったお魚の混ぜご飯

すりゴマとネギとも相性がいいし

これからお魚何でも混ぜご飯にしちゃいそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆☆☆☆☆☆食生活は?☆☆☆☆☆☆

さて過食は?

ええ帰省当日もう睡眠薬を飲んで意識が無い頃

あたしは色々と食べて行ったみたいε=(‐ω‐;;)


お菓子はあ~って納得はしたんだけど

普段あまり食べないアイスクリームを

合計7個食べたらしい ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


カップのアイスクリーム3個に

1箱に入ってるアイスクリーム4本

うへぇ 想像すると。。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もちろん朝吐気したorz


あたし勘弁してほしい。。。


母に自宅ではかれにお菓子等

隠してもらってるから

あたしが好んで食べそうなものだけでも

隠してとお願いした ゚+。(o・ω-人)お願い・.。*


何故アイスが欲しくなったのかは不明だけど

基本冷蔵庫を漁る癖は無いから

アイスは欲しいと言っても無いと答えてと

有ると教えないでほしいとお願いした( *'σI')ぅんぅん


それから隠してくれてるみたいだけど

何か目についたのをひとつふたつ持って行って

ちょこちょこ食べてるらしい !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ただ京天焼きに焼きそば食べた日は

さすがに食べなかったみたい

よかったぁσ( ̄∇ ̄;)


でも起きた時の胃の腫れ具合は半端なかった

しくったぁ 

いつも通りの量食べてしまってた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


実家に戻ってくると

何でダイエット意識が薄れるのかな?

というか途切れる頃に実家に戻ってるのかな?( ̄~ ̄;) ウーン


でもいいや。

体重が増えようが減ろうが数値と

ご飯は何を食べたのか( *'σI')ぅんぅん


過食してもしてなくても記録だけはつけようって

決めたから (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


過食したらもちろん体重は増える

そしたらめっちゃ気持ちが落ち込んで

その期間の記憶を消したくなる( *'σI')ぅんぅん


結果記録もつけなくなる

そして気づいたらかなり増えてるいつもこの繰り返しだったorz


でもこれがダメだったんだとやっと気づいた

この時期こそちゃ~んとつけて調整しなきゃネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今回の過食は睡眠薬の副作用

健忘が出てだから

あたし自身は記憶が無い

だから写真を撮るのは無理 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


でも恐らく記録をつけてるだけで

前回の様な急激な増量は

無くなると思う.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

☆☆☆☆☆☆不思議な体☆☆☆☆☆☆

今回体調がイマイチだったあたしだけど

祖母の件で自分の意志とは別に

体は動く様になる( *'σI')ぅんぅん


しんどくて起きれない

そう思う自分の意識とは別に

体は起きてきっちり動く( *'σI')ぅんぅん


あたしはショックなことがあると

鬱期であってもぐっと持ち上がって

気付けば躁状態にあるヾ(°∇°*) オイオイ


あの日から動きっぱなしだった

起きる時は死ぬほど辛い

体中が痛くてたまらないp(´⌒`。q)グスン


でも起き上がってあたしは動ける

これ本当に不思議(*¨) ....ボー


今日は久々にゆっくりと寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

ご心配おかけしましたorz

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ+。.゚ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ゚+゚

お休み中訪問出来なかったにも関わらず

ご訪問いただいてありがとうございますorz

DCF00170 - コピー


当初祖母の状態は

高齢による老衰のリスク

プラス

病での命の危険

所謂 危篤状態レベルで連絡がありました。


そして次はそんなに危ない状態ではないと

連絡が入り安心しかけたのですが


それも皆がパニックになっていたり

心配を掛けないように言葉を選んだりと

情報が混乱していた様で


やっと今日の検査結果で病に関しては

回復に向かうであろうという

診断を受け少しホッとしました


ただまだまだ退院はできませんが

数日前のような重苦しい気持ちは

一旦なくなりました


祖母は私にとって特別な存在です

まだまだ元気でいてもらわないと私が困ります


私も若干パニックってたのでお騒がせしましたが

ご心配頂いてありがとうございましたorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

暫くはTOPページそしてお休みしますorz

Posted by ・pokopoko・ on

こんにちはっ゚+ヾ(・-・*)(・-・*)ノ+゚

● 6/2 リバウンドダイエット&おうちごはん記録はこの記事の下にあります(。-∀-)ニヒッ
注)2食目が未定ですがそれは後ほどまた..._〆(・∀・@)しておきます

DCF00164 - コピー

当分この記事をTOPにしておきますorz

私事ですが昨夜祖母が緊急入院したと先程連絡があったので

実家に戻りしばらくブログをお休みします。


気持ち的にブログに関わる気になれるかが不明なため

訪問もできないかもと思われますがその時はすみません。

遊びに行けるときはお邪魔させていただきます!


祖母は少し前から良くなったり悪化したりの繰り返しで

なんとか入院せず頑張ってくれてたんですけど。。


昨日何かと家事を済ませておいて良かったなと思うのと

それが逆に嫌な気にもなります


祖母には元気になってもらって早々に退院してほしい

そして更新したいと思います。


暫くお留守しますorz

DCF00155 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/2 リバウンドダイエット127日目 タニタ体重測定 ~回復食11日目最終日~ 断食4日間回復食11日間計15日間の結果 キリッ(`・ω・´)(`・ω・´)キリッ

Posted by ・pokopoko・ on   5 comments

こんにちはっ゚+L(´▽`L )♪L(´▽`L )♪+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

6/2タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.5kg
●BMI 20.8
●体脂肪 27.4%
●筋肉量 37.25kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1153kcal
●体内年齢 37歳

☆朝ご飯 

●チョリソーともやしの卵炒め
●温野菜のピザソース味(ブロッコリー・とろけるチーズ)
●豚バラと白菜の炒め物
●山芋の千切りわさび醤油味
●発芽米
DCF00010 - コピー
●チョリソーともやしの卵炒め
DCF00136 - コピー
●山芋の千切りわさび醤油味
DCF00134 - コピー
●温野菜のピザソース味(ブロッコリー・とろけるチーズ)
DCF00052 - コピー
●豚バラと白菜の炒め物
DCF00135 - コピー

☆昼ご飯
●鶏ももの醤油ガーリック味
●チョリソーともやしの卵炒め
●茄子とトマトの卵炒め
●発芽米
DCF00359 - コピー

☆夜ご飯 無

☆☆☆☆☆☆

15日間の結果

6/2タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.5kg マイナス3.1Kg
●BMI 20.8 マイナス1.1
●体脂肪 27.4% マイナス1.9%
●筋肉量 37.25kg マイナス1kg
●骨量 2.3kg マイナス0.1kg
●内臓脂肪レベル 4 マイナス1
●基礎代謝 1153kcal マイナス44kcal
●体内年齢 37歳 マイナス2歳

★★★★★★

[断食] 1日目 5/19 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食 ] 2日目 5/20 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ  済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 3日目 5/21 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 4日目 5/22 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[回復食] 5日目 5/23 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00183 - コピー 昼&夜 DCF00214 - コピー

[回復食] 6日目 5/24 朝食べず夕食済orz
     夜 アサイースムージーベリー味&水分のみ 失敗

DCF00006 - コピーDCF00008 - コピー

[回復食] 7日目 5/25 朝食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗 

DCF00052 - コピーDCF00136 - コピー

[回復食] 8日目 5/26 朝食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00359 - コピーDCF00214 - コピー 

[回復食] 9日目 5/27 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00367 - コピーDCF00214 - コピー 

[回復食] 10日目 5/28 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00006 - コピーDCF00214 - コピー

[回復食] 11日目 5/29 朝昼食べず夜食済orz
     夜更け ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗 
DCF00134 - コピー 夜更け DCF00214 - コピー


[回復食] 12日目 5/30 朝昼夜食べず夜中済orz
      夜中 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗
夜中 DCF00358 - コピー 更に夜中 DCF00214 - コピー

[回復食] 13日目 5/31 朝昼食べず夜食済orz
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗
DCF00368.jpg 更に夜 DCF00214 - コピー

[回復食] 14日目 6/1 昼食べず朝夜食済orz
      夜 ベジーデル酵素液無し&水分のみ
DCF00006 - コピーDCF00358 - コピー 

[回復食] 15日目 6/2 朝昼食べて夜無 かろうじで成功(・-・*)ヌフフ
      水分のみ 
DCF00010 - コピーDCF00359 - コピー

★★★★★★

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/1 リバウンドダイエット126日目 タニタ体重測定 ~回復食10日目~ がっつり動いてがっつり食べた ヾ(●´▽`●)(○´ー`○)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

5/31タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 54.75kg
●BMI 20.9
●体脂肪 27.%
●筋肉量 37.65kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4
●基礎代謝 1163kcal
●体内年齢 37歳

☆朝ご飯 

●アサイーフルグラヨーグルト
●野菜入り赤だし
●野菜炒め(キャベツ・もやし・卵・大豆)
●ジャーマンポテト
●発芽米
DCF00006 - コピー
●野菜炒め(キャベツ・もやし・卵・大豆)
DCF00007 - コピー
●ジャーマンポテト
DCF00008 - コピー

☆昼ご飯 無

☆夜ご飯 

●鮭の塩焼き
●鶏ももの醤油ガーリック味
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・白菜・えのき・大根・もやし・プチトマト・ブロッコリーの葉)
●レンコンと茄子のチリソース炒め
●茄子とトマトの卵炒め
●発芽米
DCF00358 - コピー
●茄子とトマトの卵炒め
DCF00359 - コピー


今日は朝からしたいことが山積み

出来るかどうかは別として

頑張らなきゃてな訳で朝ごはんもモリモリヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


朝からまたまた冷蔵庫の残りの素材使い切りと

気付けば掃除3時間にネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


天気が良くて風がビュービューだったから布団干し

そして洗濯に買い忘れを買出しに行ったりと

まぁ一般的な家事全般( *'σI')ぅんぅん


バテ気味だったから

無理かなぁと思ったけど火事場のクソ力

全て完了 ワーイワーイワーイ♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


AM8:00スタート PM16:30終了

8時間半でかなりクタクタ

もっと体力無いと駄目だなぁヾ(°∇°*) オイオイ


昼から夕方にかけてちょっとお腹すいたんだけど

手を止めちゃうとそのまま行動が

止まっちゃいそうだったからでスルー (`・ω・´)キリッ


良い時間になっちゃったから

今日はかれと一緒に食べようと♥(*´ -`)(´- `*)♥


でも全てやり終えてスッキリ

スッキリしてから通院帰省できるからよかった(*'∇')ウフフフフ


冷蔵庫は食料でいっぱい

ジップロックの保存容器に入れたいんだけど

それだと食べるときにメンドクサイらしい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


以前ジップロックの容器沢山買ったから

使えたら大きさ揃えられるからいいんだけどなぁ(*¨) ....ボー

DCF00007 - コピー


しかし冷蔵庫で積木してる気分になるヾ(°∇°;) オイオイ


冷蔵庫を見てかれは

当分これで食べるものに困らないって

笑ってた ギャハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノヾ(@⌒∇⌒@)ノギャハハ!!


しかし今日は食べすぎたかな?(*´ο`*)=3 はふぅん

でも流石に全部は食べれなかった

ある意味で良かった良かった(・-・*)ヌフフ

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

[断食] 1日目 5/19 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食 ] 2日目 5/20 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ  済

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 3日目 5/21 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[断食] 4日目 5/22 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00214 - コピー ×3食

[回復食] 5日目 5/23 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

DCF00183 - コピー 昼&夜 DCF00214 - コピー

[回復食] 6日目 5/24 朝食べず夕食済orz
     夜 アサイースムージーベリー味&水分のみ 失敗

DCF00006 - コピーDCF00008 - コピー

[回復食] 7日目 5/25 朝食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗 

DCF00052 - コピーDCF00136 - コピー

[回復食] 8日目 5/26 朝食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00359 - コピーDCF00214 - コピー 

[回復食] 9日目 5/27 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00367 - コピーDCF00214 - コピー 

[回復食] 10日目 5/28 朝昼食べず夕食済orz
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ  失敗
DCF00006 - コピーDCF00214 - コピー

[回復食] 11日目 5/29 朝昼食べず夜食済orz
     夜更け ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗 
DCF00134 - コピー 夜更け DCF00214 - コピー


[回復食] 12日目 5/30 朝昼夜食べず夜中済orz
      夜中 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗
夜中 DCF00358 - コピー 更に夜中 DCF00214 - コピー

[回復食] 13日目 5/31 朝昼食べず夜食済orz
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 失敗
DCF00368.jpg 更に夜 DCF00214 - コピー

[回復食] 14日目 6/1 昼食べず朝夜食済orz
      夜 ベジーデル酵素液無し&水分のみ
DCF00006 - コピーDCF00358 - コピー 

[回復食] 15日目 6/2 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 

★★★★★★

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png